2010年06月30日

7.3ナイト

こんにちは。

毎日冴えない天気ですね〜昨日の潮来は午後から霧雨.....

霧雨の中ゲームをされた皆さんお疲れ様でした〜(笑)

さて今週土曜日はライズナイトゲーム開催です☆今回は通常のゲームも行いますが、Aフィールドの砂山から照明を設置し、Bフィールドでのナイターゲームも開催致します。

※今月のデーゲームは11、18日に行います!
☆タイムテーブル☆

●会場
16時

●受付
17時半

●ゲーム開始
19時
の予定です。

移動中、足元を照らすライトや曇り止め等お忘れないようにお願いします。

また当日飛び入り参加もOKですが、定員に満たない場合は中止と致しますので、前日までにご予約をお願い致します。

※悪天候の場合は当日の16時までにこちらにて中止のアナウンスを致します。

参加お待ちしております☆








同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内
9月8日ライズ定例会
5月25日ライズ定例会です!
1月の定例会情報!
13日参加者募集です!
明日は自由参加、平日定例会!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内 (2019-05-07 23:32)
 9月8日ライズ定例会 (2013-09-03 20:50)
 5月25日ライズ定例会です! (2013-05-21 20:35)
 1月の定例会情報! (2013-01-09 20:33)
 13日参加者募集です! (2013-01-08 19:04)
 明日は自由参加、平日定例会! (2012-11-12 15:21)

Posted by ..  at 15:01 │Comments(6)ゲーム告知

この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
チャペルは俺含め4人参加となりました
ライズさんには何度もお邪魔させてもらってますがナイトは初めてなのですでに興奮してます(笑)
よろしくお願いします!
Posted by 赤服のウェル at 2010年07月01日 00:03
>赤服のウェルさん
此方こそお世話になっております。
4人参加、了解致しました☆
初ナイト楽しんで下さいね!
曇り止めと足元を照らせるくらいのライトでもいいので持参下さいね!
Posted by 雷 at 2010年07月01日 15:32
ゲームには参加できませんが
運営がんばってくださいね

虫よけスプレー 必要かと思います
先日のゲーム後 竹燃やし中に
20ヶ所やられてますわ
Posted by 仙人掌・COM at 2010年07月02日 17:51
>仙人掌・COMさん

そりゃあのかっこじゃさされますよ~(笑)

夏のゲームには携帯用ベープか虫除けスプレーがが必需品ですよね。
Posted by 雷 at 2010年07月02日 22:00
当日は、自治会の班長会議があるので、遅れて参加です.


・・・ナイトビジョン使用はOKだよねー・・・・・
Posted by エーリッヒ at 2010年07月03日 02:29
>エーリッヒさん

ナイトビジョン使用はOK。事前に固定してきてね!
宜しくー!
Posted by 雷 at 2010年07月03日 07:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。