2010年06月23日

WA M4

先日ポチッとしたワム4が本州の最南端より届きました☆

焼きハイダーが綺麗なワム4。

中古ながら、DDタイプのフロント、G&Pボルターフレームの組み合わせで心配していたガタツキも一切無しの優等生☆
これならマジックピンいりませんね。

出品者の方ありがとうございました☆







同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
CQB‐Rを
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 CQB‐Rを (2010-02-11 23:40)

Posted by ..  at 15:38 │Comments(2)カスタム

この記事へのコメント
布教活動のお陰か、順調に(?)WAM4ユーザーが増えていきますね(笑

私は早くXM仲間が増えないものかとヤキモキしてますが…。


LC戦が楽しみです^^
Posted by 尾川屋。 at 2010年06月23日 18:19
>尾川屋さん

ライズでの布教活動?のお陰なのか、LC戦での結果なのか、ワムのユーザー増加中ですね☆

個人的にはKSCがめちゃくちゃ気になりますよ~!
値段も手頃なだけに☆

LC戦は8月に開催予定です!
Posted by 雷 at 2010年06月29日 01:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。