2010年06月23日

整備とセール☆

おはようございます!
雷です。

本日は雨で休みです....
残念ですが、昨日から急に息苦しくなって立ち眩みがしたり体調不良なので、体には恵みの雨のようです。

雨が降るとフィールド内の草が伸びまくりで、もうすすきは軽く170センチを超える高さにまでなりました。

もっと凄いのはクズのツルなんですが(笑)今回はシカトです。

今回はすすき葉が顔にかからないように、すすきを縛って束にする作業を明日、明後日と行います!
お手伝い頂ける方々宜しくお願いします。

これからもフィールド内でゲーマーの皆さんがいらぬ怪我をしないように心がけて行きます!

そして以前お伝えしたフィールド貸切半額セールですが日程が増えました!
●7月、
23、
24、
25、
26日

●8月
5、
6、
7、
8、
9日

再度、正式にUPしますが上記の日程でフィールドレンタル代が半額です!
平日ならば1万円で1日レンタルです☆
お1人様1000円ですのでかなりお得になってますよ!
フィールド代がお安くなってますのでBBQ&ゲームしても安くあがると思います☆

7月の後半、8月の前半に、ゲーム、イベント等を企画しているチームの皆さん、この機会に是非ライズを使ってみて下さい☆





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 07:48 │Comments(0)徒然

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。