2010年06月19日

明日の定例会

こんばんは、雷です。

キックオフですね〜!
頑張れ日本☆

明日の20日の定例会は予定通り開催致します。また自由参加定例会ですので、どなたでも参加出来ますので飛び入り参加も歓迎です!

明日はハンドガン戦を行いますので、ハンドガンを持参下さいませ。

10時ゲームスタートになります!

さて写真の小屋が本日、完成しました☆

突然の雨でも非難が可能になりましたよ!
デコレーションはこれから少しずつ開始です。

明日は雨が降らない事を祈りましょう☆
では皆様の参加をお待ちしております!







同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内
9月8日ライズ定例会
5月25日ライズ定例会です!
1月の定例会情報!
13日参加者募集です!
明日は自由参加、平日定例会!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内 (2019-05-07 23:32)
 9月8日ライズ定例会 (2013-09-03 20:50)
 5月25日ライズ定例会です! (2013-05-21 20:35)
 1月の定例会情報! (2013-01-09 20:33)
 13日参加者募集です! (2013-01-08 19:04)
 明日は自由参加、平日定例会! (2012-11-12 15:21)

Posted by ..  at 20:38 │Comments(2)ゲーム告知

この記事へのコメント
定例会お疲れさまでした^^
悪天候な予報でしたが終日降らずに梅雨時にしては丁度良いくらいの気候(まあフル装備ですと厳しいですがw)でよかったです。
見通しのきかないBフィールドでのハンドガン戦がアツかったですw
今回2回目の参加でしたが常連さんの方々の話に混ぜてもらえたので単騎遠征にありがちな孤立感が無くセーフティでもとても楽しかったです。
また来月も都合付いたら参加したいと考えてますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
参加決まったらTF遠征組にも声かけておきます。
Posted by トライフォース TETSU也 at 2010年06月20日 21:40
>トライフォース TETSU也さん
昨日はお疲れさま&ありがとうございました!

悪天候な予報がラストまで降らずにジメジメしがちなこの時期にしては少し風もあり過ごしやすい1日となりましたね☆

今回もBフィールドでのハンドガン戦はアツかったですね~!
ライズではハンドガン戦は人気ゲームですのでほぼ毎回ハンドガン戦をしております!

>孤立感が無くセーフティでもとても楽しかったです。
ライズの定例会はセーフティーエリアでは和気藹々な雰囲気を常に心がけてます☆
会話がゲームの時だけではいやですよね!

来月のライズ定例デーゲームは11日、18日になります!
またよろしくお願いします☆

PS、
レッグパネルありがとうございました☆
Posted by 雷 at 2010年06月21日 18:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。