2010年06月03日

6.6定例

こんにちは雷です。

6月6日の定例会に合わせて連日鋭意作業中です。
まだ未完成ですが、写真の小屋の屋根ふきが始まりました☆
6日には完成していると思いますが、遅くても12日のナイトゲームには使用可能になってる筈です(笑)
今週も新たにバリケード増設し少し変えありますのでお楽しみに!

たまにはライズ定例会の紹介を。

ライズ定例会では初心者さん、女性ゲーマさん歓迎ですので気軽にお問い合わせ下さい☆

レンタル(電動ガン、ハンドガン、BDU、ゴーグル)もご用意しておりますので、手ぶらで来場されてもゲームに参加出来ますので気軽にスポーツ感覚で来場下さい。
(レンタル数に限りがありますので事前予約必要)また初心者の方には銃の取り扱い方法やルール等もレクチャー致しますが不安があれば都度気軽に申して下さい。

さて、6日の定例はフィールドも緑が増え、新たなルートも増やしましたので基本に戻ってフラッグ戦を中心に行います!
また今回はライズ定例会では初めてになる、回数限定の復活戦を行います。もちろん午後からはハンドガン戦、ミッションゲーム等も行いますので、宜しくお願い致します。

★タイムテーブル★

●ゲートオープン、受付8:30
●ゲームスタート
10:00
●ランチ
1H
●ファイナルゲーム
16:30

です!

お弁当と注文する方は前日18時までに連絡をお願い致します。

では皆様の来場を心よりお待ちしております!







同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内
9月8日ライズ定例会
5月25日ライズ定例会です!
1月の定例会情報!
13日参加者募集です!
明日は自由参加、平日定例会!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内 (2019-05-07 23:32)
 9月8日ライズ定例会 (2013-09-03 20:50)
 5月25日ライズ定例会です! (2013-05-21 20:35)
 1月の定例会情報! (2013-01-09 20:33)
 13日参加者募集です! (2013-01-08 19:04)
 明日は自由参加、平日定例会! (2012-11-12 15:21)

Posted by ..  at 18:31 │Comments(2)ゲーム告知

この記事へのコメント
雷さんどうも!

遂に小屋にも屋根が付いたんですね!

また、フィールドにも変化があるみたいで、「Rise.Secret.Camp.」にまた新たな魅力が♪

緑が増える=フィールド整備の大変な時期に、お手伝いも出来ず申し訳ない。

今度の定例も大成功となるように祈ってます!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年06月03日 22:47
>D・トウゴウ大尉さん
ども~
多忙でコメント忘れてしまってました。
少しずつ変わっておりますよ~!

整備の手伝い頂ける時は宜しくです☆

昨年よりもさらにきっちりとフィールドメンテナンスを行ってますので次回来場したら驚くきますよ~☆
Posted by 雷 at 2010年06月08日 00:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。