2010年05月30日

5.30定例

こんばんは雷です!

本日のRise定例会に参加頂いた皆様お疲れ様でした!

まずは謝罪を。
朝はトラブルでゲーム開始までバタバタしてしまい申し訳ありませんでした。
今日は皆さんの日頃行いが良いようで、前日までの天気予報を吹き飛ばして昼からはゲーム日和でしたね〜

今回はイエローチーム優勢なゲーム展開が、多かった気がしますが、ここぞというゲームでは赤チームも強かったです☆

また今日は初参加の方々楽しんで頂けたでしょうか?今後とも宜しくお願いします☆

写真は明日UPしますのでお楽しみに☆
(数枚ですが)


ではおやすみなさい。






同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 23:35 │Comments(6)ゲーム報告

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
管理が行き届いていてとても楽しかったっす。


やはり時代はFA-MASですね!(←それはない。
Posted by 尾川屋。 at 2010年05月30日 23:59
>尾川屋さん
お疲れ様でした&遠方よりありがとうございました☆

管理を褒めて貰えるのは嬉しいです。
そろそろ新型砦建設も始まるので完成を楽しみにしていて下さいな~

FA-MASが流行りだしたら私も買いますよ(笑)
Posted by 雷 at 2010年05月31日 12:31
おのれ
うらやましすぎる!!
Posted by ジオン at 2010年05月31日 15:57
>ジオンくん

でしょ~(笑)
早く復帰して下さいな☆
Posted by 雷 at 2010年05月31日 20:07
ゲーム会お疲れさまでした。今回は一人での遠征参加でしたがすごく楽しかったです。フィールドも人工物と自然物の割合が絶妙でとても面白かったです。かなりフィールド整備に手がかかってるのではないでしょうか。
定例会が第3週でしたら比較的来やすいのでまた都合付けて(誰か誘って)来たいと思いますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
次は中華メタルFA-MASを持って行きますw
Posted by TETSU@トライフォース at 2010年05月31日 20:28
>TETSU@トライフォースさん
昨日は遠方よりの参加お疲れさまでした。
フィールドをお褒めに授かり嬉しい限りです!

フィールド整備は手間を惜しまず毎日少しずつしてますのでこれから更に楽しみしていて下さい☆
こちらこそ次回の来場を楽しみにしております!メタルFA-MAS見せて下さい☆
今後とも宜しくお願い致します!
Posted by 雷 at 2010年05月31日 20:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。