2010年05月03日

ありがとうございます!

こんばんは。雷です。
ようやく明日の用意が終わりました。

明日の定例会に合わせて、チームRSCの皆さんからの花輪を頂きました☆
見やすい様に事務所前にに花輪を飾らせて戴きました☆

本当にありがとうございます!
その他にも花輪を多数頂き感無量です(涙)

明日はライズ入口の坂を上がれば花輪の出迎えし、セーフティーエリア内も華やかになっております☆
花輪でのゼロインはご遠慮下さい(笑)

明日はグランドオープン記念で1D付きです!
受付の時にプレゼントします☆

そしてウッディさん今日はありがとうございました!
大切に使わせて頂きます☆

また顔を出してくれたボーンさんお待ちしておりますね!


では明日、ライズであいませう☆







同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 00:23 │Comments(4)徒然

この記事へのコメント
雷さんどうも。
何度もになりますが、おめでとうございます!

生涯2度目のRise定例、堪能させて頂きました。

最高に楽しかったスよ♪

そして、楽しみにしてた看板も、写真で見るよりカッコ良かったですね!

花輪も盛観でしたが、若連からの大きな(確実に高そうな)生花は本当にビックリしました(汗)

参加された皆さん、関係者の方々、地域の方々、そして雷さんの人柄や温かさからか、終始幸せな気持ちでのサバゲでした!

生涯3度目が今から楽しみです♪
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年05月04日 20:32
>D・トウゴウ大尉さん
ありがとうございました☆
前回のサバ納めから2度目の定例の参加でしたね☆
楽しんで貰えてなによりです!

お褒め頂き感謝です!看板よく出来てたでしょ☆
花輪もそうですが、若連からの生花には私も驚きました。

私、ライズ共々ユーザーの皆様、関係者の方々、地域の方々からも愛されるような存在になっていけるように頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します☆
Posted by 雷 at 2010年05月04日 23:26
本当におめでとうごさいます!
この調子でどんどん続けていって下さい!
お世辞ではないですがいままで見てきた中でライズが一番だと思っています。
皆さんフレンドリーな方々ですぐに溶け込むことができました
他ではないいろいろなことがあるのでとても楽しいです!
何度も言いますが
本当におめでとうごさいます
ガンバッて下さい!
Posted by 翼 at 2010年05月05日 01:02
>翼くん
ありがとう!

これからも宜しくです!
Posted by 雷 at 2010年05月08日 19:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。