2010年04月06日

行ってきました!

噂のオスカーさんへ初めて行ってきました!

なかなかの品揃え!
そして安い☆

オクで買うより安い値段でびっくりしました。
中華製に強いショップさんで海外のワム4パーツやAEGパーツ、光学機器等が豊富☆
頼めば取り寄せも可能との事。
もちろん国産の中古品も多数あり、ショーケースにはJG、D−BOY、WEの製品がデスプレイされていて欲しい人には麻薬ですね(笑)
私も物欲に負けて買い物しちゃいました...

店員さんも感じが良い方でしたね!

色々と話こんでしまいまして、お仕事中すいませんでした。

感想としてはWEにはかなり強いみたいです。
スカー、HK416のGBB用マガジンも近く入荷予定だとか。
WEのアフターパーツに困ったらオスカーさんに行けばあるかも知れませんね!

夜中の2時まで開店しているらしいので、近ければ頻繁に行きたいショップさんなんですが、潮来から境までは2時間かかるので頻繁には利用出来ないのは残念です。

がしかしワム4のパーツを物色しにまた行きたいと思います!






同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 20:39 │Comments(4)徒然

この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。
ここの店員さんのお話があったので、WEのHK416購入を検討してみますよー。
でも、ワム4のデルタカービンも諦めていません(笑)
Posted by あら at 2010年04月06日 22:04
今日は楽しかったですね♪
安さと品数についついグラッと来ちゃいますね(笑)

俺も遂に長物GBBオーナーになりそうな予感(汗)

遠かったけど、確実にまた行ってしまいますねコリャ(笑)
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年04月07日 00:47
>あらさん
お疲れ様です!

WEのHK416とデルタを2挺買いですね☆

マガジンが共用出来ないだけにセレブな装備になりますな~
Posted by 雷 at 2010年04月07日 13:12
>大尉さん

お疲れ様です!

買える時に買っちゃいましょ☆

例の件でまた入金があるでしょうから(笑)

しかさあの安さにはびっくりしましたよ!
Posted by 雷 at 2010年04月07日 13:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。