2010年04月02日

4月10日ナイトゲーム

4月10日ナイトゲーム
こんばんは、雷です!

今日は1日、風が強かったですね~

本日から4日の定例の準備に追われています!

さて、今月から開始する定例ナイトゲームは10日に決定しました!
詳細な時間等は後ほどアップします!

画像は今月のアームズマガジンに載った写真です!
カラーだと良く分かりますね☆







同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内
9月8日ライズ定例会
5月25日ライズ定例会です!
1月の定例会情報!
13日参加者募集です!
明日は自由参加、平日定例会!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内 (2019-05-07 23:32)
 9月8日ライズ定例会 (2013-09-03 20:50)
 5月25日ライズ定例会です! (2013-05-21 20:35)
 1月の定例会情報! (2013-01-09 20:33)
 13日参加者募集です! (2013-01-08 19:04)
 明日は自由参加、平日定例会! (2012-11-12 15:21)

Posted by ..  at 23:59 │Comments(4)ゲーム告知

この記事へのコメント
雷さんどうも。

遂に夜戦開始ですね♪
以前にテストゲームをやったのを思い出しますな。

「Rise.Secret.Camp.」の夜戦は、真っ暗な中でのめくら撃ちと違い、戦術的な楽しみが味わえるので、凄く楽しみにしてます♪

やはり仕事なんですが、何とか顔出しに行きたいと思ってます。

みんなの笑い声を聞きに(笑)
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年04月03日 00:58
会長どうも☆

遂に開始ですよ!

土曜日に熱い夜を一緒に過ごしましょう☆
間に合うなら参加して下さいよ!
顔出しに来たら参加させられるのが目に見えてますので(笑)

通常のナイトゲームではゲームが停滞しやすいですが、ライズのナイトゲームは暗闇~照明有り~暗闇へ等の変則的なゲームを行います!

これからナイトゲーム、LC戦と熱い定例が続きます!ゲーマーさんに負けないくらい運営も頑張ります☆
Posted by 雷 at 2010年04月03日 01:29
NIGHT楽しみです。

いっぱい連れて行きましゅっw
Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 2010年04月06日 19:19
>(゜Д゜)y─┛セルボさん

今回もよろしくお願いします☆

いまのところ当日の天気は大丈夫そうですね!
Posted by 雷 at 2010年04月07日 13:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。