2010年03月11日

ホワイトデーゲーム

こんばんわ。
雷です!

14日の定例戦が近づいて参りました!
当日の天気も晴れの予報でサバゲ日和になりそうな予感です☆

まず、先月28日に足元の悪い中お集まり下さった皆さん楽しい1日をありがとうございました☆
さて、今回も参加される皆様に楽しい1日を提供出来る様に準備励んでいます!
写真は愛機のプレートです☆
今日はスタッフゲートの整地を行い綺麗にしました☆


定例当日の14日はホワイトデーとゆー事で白い弾でゲームなんてどうでしょうか?
男らしく白弾で勝負!!☆ホワイトデーゲーム☆あっ強制ではありません。

報告です。
Aフィールド(上面)が少し変わりました☆

新たに壁を追加し更に充実したゲームが出来るようになったと思います!また新型の砦を製作する為の材料が置かれています。
少しの間の限定のバリケードがありますが、固定されてはないので参加するみなさん乗ったりしない様お願い申し上げます☆

★タイムテーブル★

●ゲートオープン、受付8:30
●弾速チェック
9:00
●ミーティング
9:40
●ゲームスタート
10:00
●ランチタイム
12:00〜
●ファイナルゲーム
16:30

となります。

★ゲーム内容★

●通常フラッグ戦※1
使用フィールド全面
20MIN
●フラッグエアコキ戦※2
使用フィールド全面
15MIN
●殲滅ハンドガン戦※3
使用フィールドB
10MIN

●ミッションゲーム
籠城戦
20MIN
等々

※1フラッグ戦に付いて。
ライズでのフラッグ戦についてのルール変更をお知らせします。

今回からウェポンを持たずに走り込みでのフラッグゲットを原則禁止としました。

フラッグゲットをする場合にはメインウェポン又はサブウェポンを持ちフラッグ付近の敵を倒し余裕を持ってフラッグゲットを心がけて頂くようお願い致します。

※2、
エアコキ戦を行いますのでエアーコッキングガンを持参下さい。
使用可能な銃はハンドガン〜ライフルまでOKです。
※3
ハンドガン戦で使用出来るハンドガンは、エアーコッキング、ガス、電動全て使用可能ですが、セミのみでお願い致します。

エアコキやハンドガンをお持ちで無い方はレンタル(有料)も御座いますので当日の朝、管理人まで申して下さい。

★参加費★
●1000円

★現地販売品★
●ドリンク
100円
●BB弾0.2、0.25900円
●ガス
1000円
になります。
当日はマガジンウォーマー、お湯を(無料)用意してありますのでご自由にお使い下さい。

新たなアトラクションを追加し新たな展開を期待して下さい。

では皆様の参加をお待ちしています☆









同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内
9月8日ライズ定例会
5月25日ライズ定例会です!
1月の定例会情報!
13日参加者募集です!
明日は自由参加、平日定例会!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内 (2019-05-07 23:32)
 9月8日ライズ定例会 (2013-09-03 20:50)
 5月25日ライズ定例会です! (2013-05-21 20:35)
 1月の定例会情報! (2013-01-09 20:33)
 13日参加者募集です! (2013-01-08 19:04)
 明日は自由参加、平日定例会! (2012-11-12 15:21)

Posted by ..  at 23:19 │Comments(4)ゲーム告知

この記事へのコメント
14日は参加できませんが、必ず28日のサバゲーには!と思っています。
今回は電車間違えないように頑張っていきます(笑
あと管理人さんにメールが送れないです(笑
Posted by ヒカロス at 2010年03月12日 00:41
良い運動をさせてもらいました

では7時間後にまた!
Posted by 弁慶 at 2010年03月12日 01:43
>ヒカロスさん
28日の参加ありがとうございます!

了解しました☆

連絡は一度
m24sws_762@yahoo.co.jp
に下さいませ!
Posted by 雷 at 2010年03月12日 19:15
>弁慶さん
昨日は素晴らしい動きを見せてもらいましたよ(笑)
Posted by 雷 at 2010年03月12日 19:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。