2010年03月09日

籠城しよう!

こんばんは雷です。

最近ずっと天気が悪いですね~
天気が良い日は深夜まで作業して砦を進化させています!
14日の定例に向けて☆

夕方に雨でしたが写真を撮ってきました!

今日現在ここまで完成してます。

変化してるのわかります?

籠城しよう!
未完成だった砦のデッキ部分が完成しました!

階段が付いたのでまた楽しくなりましたよ~

そして内部も。
まず新設した階段を登って
籠城しよう!








籠城しよう!






階段上がって砦を見るとこんな感じです!
ローアングル。
籠城しよう!






テラスを通って内部へ~

まずテーブルがあります。
籠城しよう!




そしてテーブルの正面にはラックがあります!
籠城しよう!




籠城する側は沢山マガジンを置いとけますよ。




そしてカーテン!
籠城しよう!








今回試験的に導入してみました!
もちろん籠城側に優しい「あれ」の為です。
おまけに反対側からのショットも。
籠城しよう!






Bフィールドの砦もかなり完成に近づいて来ました。
そしてAフィールドにも砦を建設予定で現在資材搬入途中です。
バリケードに使える様にはしてありますので今だけバリケードが
沢山あります(笑)
14日参加される方は楽しみにしていて下さいませ☆

14日の定例戦の詳細は後ほどアップします!

ではでは~








同じカテゴリー(つくりもの)の記事画像
機械。
仕掛けを紹介です!
補修中
サポーター♪
復活!
色々と進めてます。
同じカテゴリー(つくりもの)の記事
 機械。 (2015-03-30 21:09)
 仕掛けを紹介です! (2012-06-30 17:44)
 補修中 (2012-05-28 21:38)
 サポーター♪ (2012-04-10 21:34)
 復活! (2012-04-08 21:06)
 色々と進めてます。 (2012-03-24 00:22)

Posted by ..  at 19:32 │Comments(11)つくりもの

この記事へのコメント
お疲れ様です
さすが雷さん
籠城戦が楽しみです
また遊びに行きますのでよろしくお願いします
Posted by ばい菌マン at 2010年03月09日 19:52
>ばい菌マンさん
先日はお疲れ様でした!ブログ読んだけどミサミサにイタズラしちゃったの?(笑)

14日に籠城戦をテストゲームとして2ゲーム行う予定ですよ!
また遊びに来てフィールドを温めて下さいね☆
Posted by 雷 at 2010年03月09日 20:17
まあこのなかで言うと社会的制裁を受けるかもしれないのであれなんですが…

またあったときに言います
Posted by ばい菌マン at 2010年03月09日 20:46
>ばい菌マンさん

うむ。

社会的制裁を食らうような内容なのね(笑)

さすがhoneyBの風雲児だね~☆
Posted by 雷 at 2010年03月10日 12:02
お久しぶりです!
ライズの『風雲、たけし城』、凄い(o≧▽≦)oですネ
今月は 用事が有り 2回共 定例には 参戦出来ませんが、4月の定例には 思いきっり立て篭もらさせて貰います その時はヨロシクお願いします

PS・バイキンマンさんは、優しい 乙女心を・・・・
(これ以上は我輩から は
Posted by ウッディ at 2010年03月10日 16:15
お疲れ様です〜
14日、今のところ2名で参加予定です

今回は天気もいいみたいですし、楽しみです
Posted by 電 at 2010年03月10日 22:05
すっごーい(笑)

今日も弁慶!!(痛)
Posted by 狙撃屋・com at 2010年03月10日 22:22
>ウッディさん
お久しぶりです☆
先日の祭への参加お疲れ様でした!

ライズ城も進化して、更にAフィールドも進化させています☆

今月は残念ですが4月の定例にはまた遊びにいらして下さいませ~

ばいきんまん君はミサミサの心を.....

本人に聞くのが楽しみになってきました(笑)
Posted by 雷 at 2010年03月11日 02:36
>電さん
おはようございます☆
14日の参加表明ありがとうございます!

14日は天気がいいみたいなので楽しみです☆
雨だった二週間分のストレスを発散して下さい!
例のウェポン期待しております☆
Posted by 雷 at 2010年03月11日 02:40
>狙撃屋・comさん

お疲れ様でした☆

弁慶は大切にして下さいね。
Posted by 雷 at 2010年03月11日 02:43
素敵過ぎてクラクラ来ますね!
定例のレポートを今から楽しみにしてますよ♪
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年03月11日 04:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。