2010年01月20日

タクティカルシューティングマッチ結果発表!

遅くなってしまいましたが、昨年末のサバ納めに行った、
タクティカルシューティングマッチ結果発表です★

ライズ初のタクティカルシューティングマッチには11人選手がエントリー
頂きました。
タクティカルシューティングマッチは、スタートの合図で各3ヶ所の的を移動しながら1ヵ所に2発ずつ
的を射抜き、最後の的を撃ち終えたタイムで競い合うというもの。

最短計6発でクリアとなるのですが、2つ目の的から3つ目の的に
移動する間にタクティカルリロードするのが条件!

リロードがうまく行かなかったり、あえて不利な銃でエントリーしたりと様々なドラマ
が生まれました!


それでは結果発表です。

1位  136さん、16:59
2位  焔狼さん、19:96
3位  東郷さん、20:93
4位  尾川屋さん、21:43
5位  k倉さん、21:56
6位  HDOさん、25:84
7位  スピリッツさん、26:43
8位  あらさん、26:48
9位  さやさん、29:28
10位 T山さん、46:25
11位 ショーティさん49:59

以上となりました!
リロードが難しいG3、P90、M870やあえてVSRでチャレンジしたり
バラエティー にとんだシューティングマッチになりました!

見事1位の景品デトニクスを獲得した136さんおめでとうございました★


次回は暖かくなった頃にハンドガンにてシューティングマッチ開催しますので
楽しみにしていて下さいね!

また24日に定例で練習したい方は私まで申してくれれば
お昼休みにタイム計測のお手伝いをしますよ!

では24日にお会いしませう。





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 10:53 │Comments(4)ゲーム報告

この記事へのコメント
雷さんどうも!

サバ納めはメチャメチャ楽しかったですね〜♪

実は自分のTime気になってたんですが、思ったより好Timeで安心しました。

あれからリロードの練習もしてまして…
スコープも復活した事だし、次回はぜひ18秒を切りたいなと。

次回ハンドガンもきっと激戦でしょうね!
ハンドガンも練習しなきゃ(汗)
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年01月20日 21:47
>D・トウゴウ大尉さん
サバ納めは楽しかったですね☆
運営側でも楽しさが伝わって来ましたよ!

東郷さんのタイムは好タイムでしたねー!

やはり日頃の練習の成果でしょうね。

次回は15秒目指して頑張って下さいねー

次回は春にハンドガンにて開催予定ですのでヨロシクお願いします☆
Posted by 雷 at 2010年01月28日 02:42
>雷さん

じゅ、15秒っすか(汗)

正直今の自分には遠い目標ですが、頑張って練習します!

次回にNew銃が間に合えば努力次第でいけるかも?

う〜ん、無理っぽい。

…サプレッサー外してもいいスかね?
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年01月29日 21:34
>D・トウゴウ大尉

G3系は不利だと思いますんで(笑)
M4系なら15秒も余裕だと思いますよ☆

newウエポンはG3系ではなく、M4系でも良いのではないでしょか?
Posted by 雷 at 2010年01月29日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。