スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月10日

9.11平日定例会



明日の天気予報が曇りになりましたので明日開催します!

開場は9時からとなりますのでお待違いなくお願い致しますー!

また明日はレンタル品メンテナンス中の為に用意がありませんので宜しくお願い致します。

画像はTA11。

固定なのでスコープ初心者でも馴染みやすいですよ♪

明日は新しいBB弾も販売しますのでぜひお試し下さいね!

  

Posted by ..  at 17:28Comments(0)

2018年09月09日

お肉入荷しました!



品切れしていた0.29が入荷しました!

11日の平日定例会で購入可能ですので宜しくお願い致しますー!


  

Posted by ..  at 22:21Comments(0)

2018年09月08日

無念。



フィールド内にある松の木が今年も松食い虫にやられてしまいました。

ここまで成長するのに10年以上かかるのでとても残念ですが薬を散布していたのて1本で済んで良かったとも言えますね。

完全に枯れたら伐採となります。



  

Posted by ..  at 19:11Comments(0)

2018年09月07日

蜘蛛退治



こんばんは~

これからも季節はこれが必要になってきます。

いつものでも効くんでけどねw

近所のホムセンに売って無いのでスタッフ頼みなのですが。

蜘蛛は生かしててもいーんですが、これからの季節は女朗蜘蛛が巨大化し大きな巣を作るのでみんな嫌がりますので致し方無しです。

11日の平日定例会までには快適に遊べる様に仕上げて置きます。



  

Posted by ..  at 21:00Comments(0)

2018年09月06日

Gトリガー



こんばんは~

ARでストレートトリガーに変えている人が増えましたね!

と言ってももう2、3年前からですが、民生ARをモデルアップしているメーカー純正では標準装備で出てるので目にする事も増えました。

ストレートトリガーを使っている人は次のARもストレートトリガーって感じで取り付ける人も少なくありません。

民生品のカスタムトリガーといえばストレートトリガーと言った感じで、最近ではグロックもストレートトリガーに変えてあったり。

そんな訳で今後商品としてあるメーカーとストレートトリガーの開発を行ってます!

来月には皆さんにお見せ出来るかもですよ~

ご期待下さい!
  

Posted by ..  at 22:13Comments(0)

2018年09月05日

台風通過



こんばんは!

西日本では大変な被害が出てしまいましたね。

被害に遭われた片方へ心よりお見舞い申し上げます。


潮来は昨日、今日と強風でした!

今回も大きな被害無しでしたがまたプールの掃除が決定しましたw

今夜は秋の風が心地よし。

そろそろライズの花札マークの月見で一杯の季節になりますね!

さて、この画像の物とやっと廻り合えました!






  

Posted by ..  at 22:06Comments(0)

2018年09月04日

9.11平日定例会



今月の平日定例会は11日、25日となります!

参加費2500円

お弁当各種700円
(唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグ)

レンタルの利用希望の方は事前にご予約をお願い致します。

遂に秋に突入してシーズンインしましたね!

秋もライズでサバゲーを楽しんで下さい!

  

Posted by ..  at 20:03Comments(0)

2018年09月03日

M49



こんばんは~

49といったらクロマティーですよね!

巨人ファンじゃないですが良く覚えてますw

そんな訳で大好きなホイールガンM49でございます!


ダブルアクションオンリーと思われがちですがシングルアクションも可能です!

用途に合わせて使えてこの見た目オススメでございます!

  

Posted by ..  at 20:18Comments(0)

2018年09月02日

ありがとうございました!

こんばんは~

本日ご利用の皆さまありがとうございました!

訳あって画像ありませんがまたのご利用お待ちしています!

疲れたと思いますのでご帰宅後はゆっくりお休み下さいませ!

  

Posted by ..  at 20:11Comments(0)

2018年09月01日

今日は防災の日



今日から9月ですね!

そんな今日は防災の日。

関東大震災の日なんですね!

大正12年の今日震災がありました。

みなさん防災袋作ってありますか??

出来ればNV持っていて欲しいですw

そんな防災の日に友人の車がガラスを割られる被害が出てしまってとてもご立腹してます!

去年Twitterで騒いでたあの子の方がかわいいですよw

人も物を盗んだり壊したりするのは最低の人間ですね。

さて今夜お出かけする方は楽しんで下さいませー!  

Posted by ..  at 16:42Comments(0)