スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月06日

Gトリガー



こんばんは~

ARでストレートトリガーに変えている人が増えましたね!

と言ってももう2、3年前からですが、民生ARをモデルアップしているメーカー純正では標準装備で出てるので目にする事も増えました。

ストレートトリガーを使っている人は次のARもストレートトリガーって感じで取り付ける人も少なくありません。

民生品のカスタムトリガーといえばストレートトリガーと言った感じで、最近ではグロックもストレートトリガーに変えてあったり。

そんな訳で今後商品としてあるメーカーとストレートトリガーの開発を行ってます!

来月には皆さんにお見せ出来るかもですよ~

ご期待下さい!
  

Posted by ..  at 22:13Comments(0)