スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月27日

明日開催します!



こんばんは~今日はプール掃除してました!

直径3m、3tの水が入るプールの掃除は結構時間がかかります。

掃除完了しましたので明日は使えるますが、天気がいまいちな予報になってますね。

でも明日は平成最後の夏の定例会を予定通り開催します!

明日もハンドガン戦を開催しますのでお持ち下さいね!

あと残念なお知らせかあります。

明日はお弁当屋さんが遅い夏休みの連絡が来ましたので明日はお弁当が注文出来なくなりました!

明日はお弁当を持参下さいませ!

お昼休みに近くのお店に食べに行くのもありですかね!

明日の開場は9時からです!

ゲーム開始10時過ぎ~

明日はチューペット食べ放題やります!気を付けてお越し下さいませー!
  

Posted by ..  at 17:04Comments(0)