スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月11日

セーフティー整備



こんばんは~

セーフティーが少し変わりました!

砕石を敷いて以前よりも使いやすくなったと思います!

これから少しずつ変更されて行く予定ですのでお楽しみにです!!


  

Posted by ..  at 20:41Comments(0)

2018年07月10日

SAI



こんばんは~

SAIカスタムはエアソフトでも定番化しましたね!

1911、グロック、AR、色々なカスタムキットが発売されてますが、ショットガンだけはコンプリート、キットどちらも販売されてませんのでショップ、ビルダーが製作した物だけになります。

そのうちCYMAがEMGと組んで画像の様なSAIを発売されるのを期待して待つか、ショップに依頼して下さい♪


  

Posted by ..  at 23:09Comments(0)

2018年07月09日



こんばんは~ホムセンで買い物を終えたあとに右に目をやると飛び込んできたこの機械。

昔から機械、工具とか好きなんですが、まさかのかき氷作る機械。

シロップ、カップとかフルセットで買うと+9500円くらいですかね。

衝動買いしそうになりながら帰って来ましたw

とりあえずあとで買おうと心には決めてやりましたが調べると色々ありますね。

最善のやり方、物で開始したいと思います。


  

Posted by ..  at 21:35Comments(0)

2018年07月08日

7/10中止となります。



こんばんは、今日も暑かったですね!

7/10に予定していた平日定例会は先日の強風、雨でセーフティーエリアが破損し復旧に日数がかかると判断し大変申し訳ありませんが中止とさせて頂きます。

次回の平日定例会は7/24に開催となりますので宜しくお願い致します!

  

Posted by ..  at 21:17Comments(0)

2018年07月07日

89式入荷してました!



到着後、確認が遅れてましたが89式入荷してました!

箱も豪華になり開ける前から期待度が上がります!

開けて見ると質感の良さに感動しますね!

取り出してテストしたい衝動にかられましたが、もうオーナー様がいらっしゃるので我慢な訳ですw

レビュー動画をいくら見ても実際に撃たないと伝わらない何かを秘めてそうです!

明日GARDENにて展示だけしようかと思いますので持てませんが見て下さい♪


  

Posted by ..  at 21:09Comments(0)

2018年07月06日

ベネリM4




こんばんは~昨日も紹介しましたがらCYMAから新作のショットガンが遂に発表となりましたね!

ショットガン好きならば、ベネリM4が欲しいって人が多かったのではないでしょうか?

フルメタのベネリM3にも期待が集まってますがリトラクタブルなM4は過去にDE、S&Tからしか発売されてなかったのでこれからファンが増えそうな予感がします!

因みにスポーツラインのベネリM4ロングバレルモデルは注文不可になりました。

同、メタルモデルも極小数になっているそうです。

その他のモデルは注文可能ですのでご予約はお早めにお願いします!

HPのオーダーフォームより必要事項をご記入後、品番を入れて予約をお願い致します!




  

Posted by ..  at 19:49Comments(0)

2018年07月05日

CYMA新作ショットガン!



こんばんは~

ついに公開になりました!

CYMAショットガンシリーズの新作です!

M3とM4ですね!

昨日のアナウンスから早くも!

もう問屋さん完売のモデルも出てしまいました!

モデルによっては数が少ないので欲しい方は早めにご予約下さい!

ホームページの予約フォームから予約対応します!

型番を入れ頂けます様宜しくお願い致します!  

Posted by ..  at 22:14Comments(0)

2018年07月04日

小川商店さんへ。



こんばんは~

久しく行けてなかった千葉県多古町にお店を構える小川商店さんへ行って来ました!

美味しいラーメンとGARDENの周年記念の話も出来て良き時間になりました!

GARDENの周年記念ではお店のメニュー入りをしているあのチャーシュー丼を出して戴けるそうですよー!

そんな小川商店の店主もサバゲーマーなのはご存知の方も多いと思いますが、彼はDDファンなんですよ!

ミリタリーでDDといえばあのメーカーな訳です。

知らない人はもぐりと呼ばれてしまいますのでブラウザを閉じて今すぐ検索してみて下さい!

検索ワードは 「D.D. ミリタリー 小川商店」です。










一番最初に出てくるアマゾンの商品で気になった物はペットのお掃除手袋なんですが、ミリタリーと入れても全くミリタリーな物が出てこなくて残念ですw

そんな小川商店さんからオリジナルのコラボキャップを頂きました!

ありがとうございますー!

これからアリスキャップと併用しながら愛用させて貰います!



 
  

Posted by ..  at 21:53Comments(0)

2018年07月03日

8/12 さんダンCAMP VOL10 



今月はGARDEN4周年記念イベントもありますが、来月はさんダンCAMP開催です!

次回のさんダンCAMP VOL10は8月12日となります!

詳細は月末に発表となりますがお盆の予定を空けておいて下さいね!

  

Posted by ..  at 20:28Comments(0)

2018年07月02日

18Vから36Vへ。



フィールド関係者、建築関係の方なら絶対に持っているコードレス電動工具。

少し前までは18Vでしたがもう時代は36Vになったんですねー!

少し前ならチェーンソーだけだった36Vですよね。

36Vのこのバッテリーは18Vの電動工具も利用可能なんだそうで(理屈は分かりませんが)更に驚きです。

あっとゆーまに36Vに入れ替えが進みそうですw

電動ガンは未だにマックス14V程度なのに。

毎回思いますが電動ガン業界は10年遅れてますね。




  

Posted by ..  at 22:19Comments(0)

2018年07月02日

7月開始!



こんばんは~

今日から7月ですね~今年も折り返しですよー


あっとゆーまに暑くなってあっとゆーまに寒くなるんでしょうねw

そして今日も暑かったですよね!

夕刻、だるいなと思いながら帰宅して、その後すぐ寝落ちしたので熱中症気味だったんですね。


明日も気温高めの暖房強めですw

熱中症気を付けて行きましょー!



  

Posted by ..  at 00:45Comments(0)