スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月28日

M627PC



こんばんは~

M627PC(パフォーマンスセンター)357マグナムの8連発リボルバーってだけで心踊るわけです!

タナカから発売されているガスガンのM627PCの性能はどうですか?って質問をたまに頂きますのでたまにはレビューをしてみたいと思います。

結果、形が好きなら買いましょうなんです。

まず、良く飛んでそこそこ当たります。

純正のラバーグリップも手に馴染むのでとても良い感じです。

Jフレームの様にコンパクトではないですが存在感たっぷりでフィールドだ目を引きます

総弾数も16発とアドバンテージもあり、安定した弾道と初速。

即ち買いです。

あとは形が好きかどうかですね~

個人的には最初のリボルバーとしてとてもおすすめですよ!

  

Posted by ..  at 22:33Comments(0)