スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月25日

5月3日RISE8周年イベント!



5月3日にRise.Secret.Camp.は8周年を迎えられることになりました!

8年あっとゆーまですね!

そして5月3日は毎年恒例の周年イベントを行いますよ~!

今回は例年と少し違いますので最後まで良く読んで下さいね!

例年は自由参加なのですが、今回は人数把握の為にエントリーの予約をして頂きます!

エントリー100名くらいを予定しています!

皆さまのご協力をお願い致します。

またお弁当のご注文は5月1日の20時までと致します。

お弁当は4種類。

唐揚げ、豚生姜焼肉、ハンバーグ、各700円、DX弁当1200円となります。

お弁当のご注文はエントリーの時にお願い致します。

お弁当注文期限を過ぎた場合はエントリーのみの受付となります。


ご予約はRise.Secret.Camp.ホームページ内予約フォームよりお願い致します。

チーム、複数でのエントリー場合は必ず備考の欄に一人ずつの氏名のご記入をお願いします。



代表者の氏名 雷一郎
代表者のフリガナ カミナリ イチロウ
代表者の電話番号 09093099848
来場人数3名

連絡事項
チームRISE 雷一郎、冠二郎、五十六


今回も混雑が予想されますので途中退場は出来ませんので宜しくお願い致します!

明日はタイムテーブルを報告します!




  

Posted by ..  at 19:46Comments(0)