スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月18日

5/3 8周年記念イベント!




Rise.Secret.Camp.は5月3日で8周年記念を迎えます。

2010年5月3日のオープンからあっとゆーまです!

オープンより通い続けている方、最近入らしてくれた方々、この8周年はオープンからこれまでご来場下さいました皆様のおかげだと、心より感謝しております。

日頃の感謝を込めて5月3日に8周年記念イベントを開催します!

恒例の豪華じゃんけん大会もご用意しました!

今回も予約不要、お弁当の注文のみ予約とさせて頂きます。

参加費3500
お弁当
700円
(唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグ)
1200円
DX

これからもお客様に楽しい!を提供出来る様に日々精進してまいります。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

挨拶なのでかたく書いちゃいましたが、今回もびっしーっとゲームもやりますよ♪

プチさんダンCAMPゲームも予定してます!
電動VSショットガン(コッキング系)

完全受注のTシャツもお受渡しも5/3になりますのて宜しくお願い致します。

まずは予定を空けて詳細をお待ち下さい♪



  

Posted by ..  at 20:12Comments(0)