スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月06日

サリー!!!



茨城でサリーといえばオニツカサリーですよね!

茨城出身って事もあって結構前から応援してます!

今朝の新聞の記事にオニツカサリーさんがレンコン大使になっと聞いてダークサイドに堕ちたかと思いましたが全うなレンコン大使でしたw

皆さんオニツカサリーを聞いて下さいね!

さて、ライズでレンコンといえばリボルバーな訳です!

さんダンCAMPにはキラキラしたお洒落なJフレームをお持ちしますのでぜひ購入して下さい♪

  

Posted by ..  at 20:09Comments(0)