スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月08日

360PD セラコートモデル



タナカ製Jフレームのセラコートモデル360PDが入荷しました!

質感がとても良くオススメモデルです!

定価29800+TAXと少し高価ですが2割引にて販売予定です!


  

Posted by ..  at 22:02Comments(0)

2017年11月07日

下見



今日は少しの時間でしたが土地の下見へ立ち会いしてきました。

3千坪位のフラットな空き地。

この位あれば用途沢山ですね!

止まらない様に動いてます!  

Posted by ..  at 23:37Comments(0)

2017年11月06日

道具2



こんばんは雷です。

フィールド道具2。

フィールド必要な道具と言えばチェーンソー!

必ず必要になりますね。

チェーンソーは大活躍です。

持ってないフィールドはないと思いますが持ってない方は是非購入をー
  

Posted by ..  at 22:04Comments(0)

2017年11月05日

グロック



グロックシリーズ勢揃いの図w

カスタム品ばかり目立ってますがシンプルも良いですよね。

エアソフトとしても沢山のモデルアップされてますがTMさんの次回作G19のフレームがgen4なのかどうなのか気になるところです。



  

Posted by ..  at 23:55Comments(0)

2017年11月04日

カナダ



こんばんは彼方いや、カナダのM4知ってますか?

タニオコバさんがモデルアップしてましたね。

久々に刻印を見ると良いですね。

  

Posted by ..  at 22:22Comments(0)

2017年11月03日

夕焼け



今日の夕日も綺麗でしたね!

1日の終わりに綺麗な夕日をみると更に仕事をしたくなります。

今日は文化の日ですね!

毎年雨が少ない日なので今日は仕事が捗りました。

改装完了が楽しみです!

世間では3連休なんですね、皆さん今夜も楽しい夜にして下さいね~  

Posted by ..  at 20:09Comments(0)

2017年11月02日

佐原でお肉



こんばんは雷です。

今夜は佐原でお肉。

レトロなお店に潜り込んでます。

今日はミリタリーなネタの予定ですがお肉に変更してお送りします。

このお店場所は分かりづらいですがレトロでリーズナブルでお気に入り。

今夜はレバーを鱈腹食べてます。

そしてお店のレバーを食べつくしましたw

明日の仕事も頑張れそう!


  

Posted by ..  at 20:12Comments(0)

2017年11月01日

解体中



もう何年も前に入れたバリケードの解体中です。

虫による腐食が大きな原因ですが、いざ解体を始めると腐食してない箇所も多く残っているので時間がかかりますね。

慣れていても骨が折れます。

風邪気味なのと右手の筋肉を切ってしまっているので力が入らないのも進みが悪い要因ですがw

12日に予定していたMOVEさんの周年記念が来月に延期になりましたがそれまでには一段落出来る迄に進めたいと思います!

こんな調子なので明日からは少しミリタリーなネタを用意して置きますね~!

たまには秘蔵コレクションとかお見せしましょうかね?需要なさそうですがw


  

Posted by ..  at 21:33Comments(0)