スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月26日

PEACE MAKERさま ありがとうございました!


こんばんは雷です。

帰宅したら爆睡してしまいましたw

今日は久々のPEACE MAKERの皆さんが入らしてくれました!

毎年ありがとうございます!

ミリタリー業界で知らない人はいないであろう方々ですね!

ゼロオペのあとでしたが参加の皆さんお疲れ様でした!

フカさんとジョン。
本名を失念しましたが、リプリーだった様な...

うちの犬に似てて可愛すぎます。

さて、今日はフィールドレイアウト変更後初ゲーム!
ボラさんのMCのもと全20ゲーム開催されました!

今日はオプティクスも良い物が沢山見させてもらって眼福です!
MARK8、MK4、どちらも素晴らしいですね~

そのうち写真のHDが僕の手元にやって来るのをお待ちしてますw



フカさん、ボラさん、ピースの皆さまありがとうございました!




  

Posted by ..  at 23:26Comments(0)