2017年11月01日

解体中



もう何年も前に入れたバリケードの解体中です。

虫による腐食が大きな原因ですが、いざ解体を始めると腐食してない箇所も多く残っているので時間がかかりますね。

慣れていても骨が折れます。

風邪気味なのと右手の筋肉を切ってしまっているので力が入らないのも進みが悪い要因ですがw

12日に予定していたMOVEさんの周年記念が来月に延期になりましたがそれまでには一段落出来る迄に進めたいと思います!

こんな調子なので明日からは少しミリタリーなネタを用意して置きますね~!

たまには秘蔵コレクションとかお見せしましょうかね?需要なさそうですがw


  

Posted by ..  at 21:33Comments(0)