スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月10日

さんダンCAMP VOL4.0お疲れ様でした!



ショットガンイベント『さんダンCAMP』へ参加頂いた皆さまお疲れ様でした!

最高の秋晴れの空の下の開催となりましたね♪

イベント初参加の方、ライズ初の方、サバゲー初の方、そしてショットガンオペレーターの皆さまクリーンなゲームをありがとうございました‼️

撃っても撃たれても楽しんで頂けた様で何よりです!

常にコッキング音が鳴り響く様はこのイベントならではですね!

また今日の出展も盛り上がってましたよ~

フリップ工房さん、リトラッシュさん、SALT of LIFEさんそれぞれ多様なアイテムで参加者の皆さんを盛り上げて頂きました‼️

参加の皆さんラストゲームまでありがとうございました!

次回のさんダンCAMPの舞台は冬!

11月28日、12月10日に開催します!

年内のイベントは12月30日のファイルミッション、さんダンCAMP VOL5.0、VOL6.0となります!

2017年もノンストップで走り抜けます!
宜しくお願いします!

今日のアルバムは後日アップしますのでお楽しみに~☆

  

Posted by ..  at 22:09Comments(0)