スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月11日



こんばんは雷です!

今日は涼しかったですね!
そんな涼しい日にプール掃除をしてました!

暑かったらもっと気持ち良くできた筈なんですがw
服が濡れても乾かなくて参りました。

今日は山の日とゆー祝日…。

全く知りませんでした…。

とりあえず、毎日楽しく仕事が出来てるので良しとしますかね!

明日も継続で仕事しますー♪


  

Posted by ..  at 19:18Comments(0)

2017年08月10日

セキュリティー高めです!



こんばんは雷です!

何かあれば警察にお願いするのが法治国家ですね!

警察の方とは昔から仲良くしていて、いつもの定時パトロールでも降りてきてくれて色んな話をさせて貰ってます。

警察の人って質問したら法律に乗っ取って話してくれるのでとても勉強になります!

こんな感じなのでいつもセキュリティー高めなのですが、任せっきりではないのできちんも対策もしてるんですよー

全てはお客様の為ですので、パトカー来てもびっくりしないで下さいね♪

  

Posted by ..  at 20:30Comments(0)

2017年08月08日

専門店



こんばんは雷です!

今日は雨の予報だったのに…。

と嘆いても仕方ないので仕事を沢山終わらせて来ました。

ご予約頂いていた方々すいませんです…。

さて、祭モードから切り替えも完了したので用意ておいたレンタルガンのバッテリーを抜きながら思い出した祭りの記憶。

エアガン専門店…。

前に石岡のお祭りで見ましたが今年は潮来にもいました。

当然お店の前にはプラBB弾が落ちてましたね。

祭りのあとのゴミの量から比べれば大した事じゃないかも知れませんが気になるので、町内の子供達に伝授するとサバゲーの人として人気者なりまして(笑)

田舎の小学生でもサバゲー知っていたのは驚きです。

さて、明日からも頑張りましょう!

  

Posted by ..  at 20:44Comments(0)

2017年08月07日

明日は中止となります。


こんにちは雷です!

お祭りは無事に終わりましたが、明日に予定していたレンタルガン戦は雨天中止となります。

準備を整えていただけに残念ですが、ご理解下さいませ。

次回はさんダンCAMP VOL3.0となります!

次回も宜しくお願いします‼
  

Posted by ..  at 11:26Comments(0)

2017年08月06日

千秋楽



今日は千秋楽!

夜は潮来駅まで向かいますーが!

山車の上に乗ってますので見掛けたら手を振って下さいw

千秋楽も楽しんで来ます!



  

Posted by ..  at 17:38Comments(0)

2017年08月05日

楽日



こんばんは雷です‼

今日は楽日。

今夜も楽しい夜になってます♪

  

Posted by ..  at 18:52Comments(0)

2017年08月04日

初日



こんばんは雷です。

今日は初日、天気も曇りで暑くもなく良い天気ですね!

たまに吹く風が心地よくて潮来の祇園ぽくないですが楽しめてます。


  

Posted by ..  at 17:03Comments(0)

2017年08月03日

前夜祭



こんばんは雷です‼

今日は前夜祭でございます。

毎年の事ですが明日から3日間はお祭りブログになります。
  

Posted by ..  at 19:25Comments(0)

2017年08月02日

粉砕処理!



こんばんは雷です‼

すっきりさっぱりしましたよ!

本当は根から処分したいんですけどやり過ぎると砂埃がすぐ舞う事になるので加減が必要です。

なんでも過ぎると痛い目をみますよね。

生えているのは少しの芝を残して雑草なのですが仕上げればこんなに綺麗に見えるんですよ~!

この時期は草刈りを怠ると瞬く間に草に覆われますので3日に1度は草の処分を行っています。

他にもあるので明日からも様々な処理を頑張ります!


  

Posted by ..  at 19:37Comments(0)

2017年08月01日

身を守る物。



こんばんは雷です‼

今日から8月ですね!

さて、画像はヘルメット。
分類されているので欲しくても何れがよいか分からないよって人にはとても参考になる画像です!

ヘルメットは夜のサバゲから災害時まで使えますので使わなくても持っていて損はありませんよね!

災害時には実物でもレプリカ問わずお役に立ちます。

OPSのファストカーボンは火災時には向いてませんが(笑)

震災を経験してからは何かあった時の為に色々と備える様になってます。

ゲームする人なら最低でもグローブは常備していると思います、メカニクス、OR、ノーメックス等災害時にも忘れずに~暑くても寒くても役立ちますよ!

身にかかる火の粉を素手よりはグローブで払った方が良いですので。

その他のトラブルは全て法律に乗っ取って行われすが、災害時には法律が全てになりませんので防災グッズの確認を今一度してみて下さい♪




  

Posted by ..  at 21:50Comments(0)