スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月10日

明日はさんダンCAMP VOL2.0!



遂に明日となりましたね!

お弁当のご注文は締切となりましたが、明日は自由参加ですのでどなたでも参加出来ますよ~!

ショットガンの祭典へお越し下さいませ(^-^)

今回もコーラ撃ちやカスタムショットガン体験等も行います!

出店はRETRASHさん、最後の出店となるフリップ工房さんにも注目ですね!

カスタムショットガン、ノーマルショットガン本体、ハンドガンのセール販売もあります!

沢山のコンテンツを取り揃えたライズのイベントにご期待下さいませ!

7周年なので今年は沢山のイベントを企画して行きます!

まずは明日のさんダンCAMPへのお越しをお待ちしてます☆




  

Posted by ..  at 20:47Comments(0)