スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月25日

さんダンCAMP VOL 1.0ダイジェスト!

今日はさんダンCAMPVOL1.0の総括!
参加の皆さんありがとうございました!

朝からブッダブランドを爆音でスタート!

今回は全員撮影出来ませんでしたが、ご自慢のショットガンを片手にスナップを撮らせて貰いました~!

エアコキ、ガス、電動、外装カスタムも内部カスタム、TMノーマル、CYMAノーマルも入り交じってのゲーム!

フィールドのアチコチでガシャガシャ響く音、バリケードに当たる音も凄かったですね!

これぞさんダンCAMPって感じに盛り上がりました☆

そして、ランチタイムにはお待ちかねの内部カスタムされたシャッガンで撃ち比べ!

ターゲットのコーラ缶撃つと、どのシャッガンも一撃でコーラのが吹き出して迫力満点!

内容は公開しませんが、フリップ工房製、CZ製、TUZIN製どれも凄かったっす。

また、セーフティーではフリップ工房さん、RETRASHさん、遅れてアリスギアさんまで出店をして頂けました!

アリスギアさんは入荷したばかりの新作の限定キャップをいきなり販売して頂けたんですよ~感謝!
(アリスギアさんはゲームもかなり盛り上げて暮れましたw)

ライズで販売していたシャッガンを朝に購入して参加する人もいて告知通りなショットガンイベントになりましたー!


次回のさんダンCAMP VOL2は6/11の休日開催!

次回は休日シャッガンゲーマーの出番ですよー!

VOL2.0もご期待下さい!

それではスナップをどぞー!



















次回のさんダンCAMPにもご期待下さい!

皆さんの参加お待ちしてます!
  

Posted by ..  at 21:09Comments(0)