スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月08日

2月14日平日定例会



2月14日は平日定例会です!

バレンタインデーとゆー事で私の手作りチョコレートを思いましたが求められてない事に気付きましたので廃案になりました。

毎回、思うんです。

手作りチョコレートって買って来たチョコレートを溶かして違う形にしただけだと思うんですよ。

やっ別にそれが悪いとかじゃないんですがね、溶かして混ぜたりしてるならそのまま製品を渡した方がクオリティー高い様な気もするんですよね。

っと脱線しましたが、14日は至って普通に行いますので宜しくお願いします!

参加費2500円
お弁当700円(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ)
お弁当のご注文は前日17時までにinfo@rise-secret-camp.jpまで氏名、電話番号、お弁当の種類、個数をご記入して頂きメールをお願いします。

※お弁当は平日、休日定例会、貸切り、全て事前予約となります。

当日注文は一切お請けしませんので皆様のご協力を宜しくお願い致します。



  

Posted by ..  at 20:39Comments(0)