スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月11日

パパジコン。



こんばんは雷です。

パパジコン。

おっきいですねw

パパジコンといえばこの人だと思うので久々に登場して貰いました。


  

Posted by ..  at 20:06Comments(0)

2017年01月10日

ちょっと車屋さんへ。



こんばんは雷です。

今日は新年の挨拶回りをして来ましたよ!

っと言ってもミリタリー関係ではなく車関係ですが。

S20名機ですね!

貴重な時間になりました!

さて、今月は29日は今年は1回目の休日定例会です!

ぜひぜひ遊びに入らして下さいませ~!


  

Posted by ..  at 20:46Comments(0)

2017年01月09日

出初め式



こんばんは雷です。

今日は朝から冷たい雨で寒かったですね。

そんな今日は潮来市の出初め式に参加して来ました!

そして今年で15年表彰されてきましたよ!
あっとゆーまに時間が流れるもんですね(笑)

では今夜はこの辺で失礼します‼

  

Posted by ..  at 20:45Comments(0)

2017年01月09日

錆止め



こんばんは雷です。

錆びたらCRCですね。

556やルーセンと呼ぶ人もいます。

ラスペネとかあんま聞かないので一般的ではないのでしょう。

シリコンは聞きますが、ニューウェポンクイックもあまり聞きませんね。

あっそろそろうちの在庫が無くなります。

欲しい方はお早めに声やをかけて下さいね!

  

Posted by ..  at 00:51Comments(2)

2017年01月07日

入荷予定ショットガン。



こんばんは雷です!

来週に入荷予定のシーマ製マグプルスタイルショットガン、フルメタル、プラフレーム、ロングバレル、ショートバレルいずれもブラックが入荷します!

DEはうちで人気がないので予定はありませんが欲しい方はご連絡下さいませ☆

では楽しい週末を‼


  

Posted by ..  at 20:23Comments(0)

2017年01月06日

トントントン。


こんばんは雷です。

トントントンっと言ったら日野の2㌧ですが、うちはいすゞの2㌧ですw

僕はエルフが好きです。

さてトントンが開始しております!

場所は見れば分かりますよね!

新年は平和に進んでおります‼

このまま平和に過ごせる事を切に願います。

  

Posted by ..  at 20:41Comments(0)

2017年01月05日

ステッカー



こんばんは雷です!

昨日、今日は仕事初めって人が多いですよね!

あーまた仕事って朝の通勤にこんな車が前を走ってたらほっこりしますね!

こんなステッカーをシリーズ化して作ってみたいもんですw

  

Posted by ..  at 21:04Comments(0)

2017年01月04日

ザリ



こんばんは雷です。

ザリと聞いて単車を思い浮かべた人はヤンチャな人ですねw

さて、画像のザリガニ。

とても美味しく頂いて来ましたー!

食べると脳にグワァーーーット来ますね。

伊勢海老食べてるよりもお得ですw

さて、明日からライズも営業開始でございます!

残っている工事を進めますよー


  

Posted by ..  at 17:28Comments(0)

2017年01月03日

今日はGARDENへ。



こんばんは雷です!

今日は仲良しチームのTEMPESTA3周年記念ゲームにお呼ばれして来ました!

参加の皆さんお疲れ様でした~!
笑いが止まらない1日でしたねー

次回4周年の連絡をお待ちしてますw

そしてMK12のオフ会w

中々集まれないメンツとも会えて最高な森フィールドのスタートが切れました!

TEMPESTAの皆さんおめでとうございました‼  

Posted by ..  at 22:42Comments(0)

2017年01月02日

今日はBC!


こんばんは雷です!

今日は久々にBCさんに行って来ました!

ひっさびさの他所でのサバゲーは新鮮でした!

刺激を沢山貰えたので明日からの仕事の励みになります!

参加の皆さん、BCの皆さんお疲れ様でしたー♪  

Posted by ..  at 18:03Comments(0)

2017年01月01日

今年もヨロシクお願いします!



2017が始まりましたね!

今年の5月3日でライズは7周年を迎えます!

今年も皆さんに愛されるフィールドを作って行きます!

本年もよろしくお願いします☆
  

Posted by ..  at 17:20Comments(0)