スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月20日

オートマティックリボルバー!



こんばんは雷です。

26年式、エンフィールドリボルバーと中折れ式の拳銃ってノスタルジックな感じがして好きなんです。

変わり種としてはこの画像のオートマティックリボルバー!

自宅にガン部屋がある様なガンマニアなら勿論ご存じの拳銃ですね!

すこぶる重いらしいですが、英国らしい奇抜な感じが良いですw

エアガン、モデルガン化もされてないですがこの度CAWから出るかもと噂が流れ出したので出たら買いたいところです。

名前は?書かないので自分で調べてみて下さいなー♪



さて、今夜も冷えるので温かくして過ごして下さいね☆

  

Posted by ..  at 20:21Comments(0)

2017年01月20日

納品。



こんばんは雷です!

今夜はフリップ工房さんへ納品してました!

例のあれですw

そのうちフリップ工房さんのブログでも更新されると思いますのでお楽しみにですー!


  

Posted by ..  at 00:18Comments(0)