スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月18日

ありがとうございました‼



こんばんは雷です!

昨日の予報が外れて、暑い1日となりましたね!

本日参加頂いた皆さま大変お疲れ様でした☆

初参加の皆さんもいらしてくれてとても嬉しい1日になりました!

そしてトライポッドに載ったMAGが登場しましたよー



許可を頂いてパチリさせてもらいました!

またアリスギアさんも参加頂いてアリスギアさんのフレックスキャップを景品に提供して頂き平日定例会なのにじゃんけん大会も開催しましたよー!

こんなサプライズがあるのもライズ定例会なんですw

キャップを当選した方々おめでとうございました!

次回は来月11月8日、22日に開催します!

またのご来場を心よりお待ちしてます☆


  

Posted by ..  at 20:43Comments(0)