スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月04日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日参加の皆さまありがとうございました!

今日は最高の天気でしたねー!
気温も上がったのでハンドガン戦も多目に開催しましたよ!

今日のトップ画はリトラッシュさんでチェストリグをお買い物したお客様☆

最高の笑顔でしたよー!

これからもこのチェストリグを着て楽しんで下さいね!

次回の平日定例会は10月18日に開催です!

またのお越しをお待ちしてます☆
  

Posted by ..  at 20:39Comments(0)

2016年10月04日

今回もリトラッシュ様が出店です!



こんばんは雷です。

今夜は地元の額賀福志郎先生との会合で沢山話を聞かせて貰いました!

政治の裏話も楽しいですねw


さて、今回の平日定例会もリトラッシュさんが出店です!

買い物だけでも歓迎ですので宜しくお願いしますー☆
  

Posted by ..  at 00:22Comments(0)