スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月02日

おこげ。



こんばんは雷です!

衣替えしましたか?

もう10月ですよ!今年もあと2ヶ月でおわりますね。

早すぎやます。

1日一緒に過ごした柴犬のおこげ。

可愛すぎます☆

もう何年の付き合いか分かりませんが、大きくならず、性格も大人しくてとても好きなんです。

うちのトロイとは正反対な可愛さ!

次回会えるのが楽しみです!

他のエピソードも沢山あるんですが、台風が来てまして4日は雨になりそうな予報ですのでになってます。

明日の天気予報で開催か中止かを決めますので宜しくお願いします!

  

Posted by ..  at 20:19Comments(0)