スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月30日

ポーター!



こんばんは雷です!

昨日のボンネットトラックに影響されたのか、急に小さい軽トラが欲しくなって探していたら360ccに辿り着きました。

でも古いので2駆なんですよね。

丸くて見た目は最高なんですけど。

ちょっと古すぎですよねw

今の軽トラは大きいくてホイルベースも長いのでフィールドで乗るには向いてません。

360ccだと心許ないので550ccあたりでフィールド専用車を探してみます。
  

Posted by ..  at 21:49Comments(0)

2016年09月29日

ボンネットトラック!



こんばんは雷です!

今日もGARDENで作業してたらアリスギアの社長が手伝いに来てくれました!

そちはFBページにて公開しますね。

そーすると聞き慣れないエンジン音が聞こえたと思ったらごらんのボンネットトラックがご来場(^-^)

ボンネットトラックは迫力がありますねー!

ビンテージなドアはヒンジが外に出てましたw

少しの間GARDENの駐車場に展示されますー


  

Posted by ..  at 21:02Comments(0)

2016年09月28日

10月4日平日定例会



10月4日は平日定例会になります!

Aフィールドをメインに開催の予定です!

参加費2500円
お弁当500円

お弁当希望の方は問合せフォームより注文をお願い致します。

秋に入りシーズン到来ですね!
思いっきりゲームを楽しんで下さいませ☆


  

Posted by ..  at 19:39Comments(0)

2016年09月27日

ありがとうございました‼


こんばんは雷です!

今日は蒸し暑くて湿度と急激な気温の上昇で体力が削られた1日でしたね!

そんな中、参加頂いて皆さんお疲れ様でした☆

皆さんのご協力のお陰で今日は合計25ゲームを開催出来ましたよ!

初ライズの方もいらして頂いたりととても嬉しい1日でした!

そして、今日はリトラッシュ様が出店して頂けまして!

ご覧の様に沢山の商品が並舞踏会ワクワクしますね!
ファーストスピアの製品は目の保養になりますね!

もちろんポーチ買っちゃいましたw

通常の定例会でショップさんが出店して頂けるのはありがたい限りですよね!

また出店して頂けるとの事ですので、ご期待下さいませ!


さて、次回の平日定例会は10月4日に開催です!

またのご来場を心よりお待ち申し上げます!

結びに。

本日参加頂いた皆さま、リットラッシュ様ありがとうございました☆

  

Posted by ..  at 21:05Comments(0)

2016年09月26日

明日は定例会です!



こんばんは雷です!

明日参加の皆さん気を付けて入らして下さいね☆

タイムテーブル

開場8:30
ゲーム開始10:00
ランチ50min
終了17:00

の予定です。

Aフィールドを使いゲームを開催していきますので宜しくお願いします!

気温も上がる予報ですのでハンドガン戦も開催します‼

さて、帰宅したらビンテージな単車がうちにありまして懐かしく眺めていましたw

あっ点火系のトラブルぽい感じで修理の真っ最中です。

値段を調べたら高いんですね~

HONDAのホーク2。

個人的に400fourのあとに2気筒かよ!HONDAはなに考えてんの?ってくらい残念なイメージの単車でしたが、乗ったら良い単車でしたね!

友人が乗ってたので良く運転させて貰いましたw

僕らはバブって呼んでましたが昔は解体屋によく転がってたんですよね。

解体屋のおっちゃんから貰ってきて直したりもしましたね~もちろん画像の様に綺麗じゃないし、エンジンもかからないので自分で直すんですが。

鍍金なんて出来なかったのでスコッチブライトにコンパウンド付けてエンジンをゴシゴシ研磨してた懐かしい記憶。

20年前の記憶が昨日の事の様に甦ります(笑)

あと数年でライズも10周年。

あっとゆーまですが、たくさんの思い出をお客さんと笑いながら話せる日が来る事を楽しみにしてます‼







  

Posted by ..  at 23:03Comments(0)

2016年09月25日

9月27日はリトラッシュさんが出店です!



こんばんは雷です。

27日の平日定例会にはリトラッシュさんが出店して頂ける事になりました!

どんな商品が並ぶのか楽しみですね!

現在20名様のご予約を頂いてます☆

気温が上がりそうなのでハンドガン戦も開催しますよ~!

ガスガンが楽しく撃てるうちに楽しんで下さいね!

自由参加ですので当日参加OKですが、お弁当の注文は明日の17時までとなりますので宜しくお願いします!


  

Posted by ..  at 21:55Comments(0)

2016年09月24日

コカ



こんばんは雷です。

コーラは瓶派なんですよね!

缶よりペットボトルよりも美味しく感じます。

ペプシの瓶が飲みたいんですけど、どこにもありません。

あそこで飲めるよ!って情報あれば、教えて下さい!


  

Posted by ..  at 22:26Comments(0)

2016年09月23日

ギャーーーー。



こんばんは雷です。

今日も午後から曇の予報が雨でしたね。
秋雨とよーよりも梅雨が遅れてきた感じですw

さて朝から電柱が折れてて今日はテンヤワンヤでしたw

3本も電柱が折れる力は相当強いでしょうね!

天災のあとは人災です(笑)

めげずに頑張ります!
  

Posted by ..  at 23:04Comments(0)

2016年09月22日

M14木製ストック



こんばんは雷です。

秋晴れな日が全くありませんね。

午後から曇の予報だったのにずっと雨w
パンツまでビショビショです。

さて、MULLさんの次回作をチラッと見せて頂きました!

東京マルイ対応のM14用の木製ストック!

チークパッドが動くんですよ~

写真の実物を初めて見せてもらいましたがなかなかの優れものです。

EBR等のカスタムも良いですが、M14は木だろ!って方はご注目ですよー☆


  

Posted by ..  at 22:22Comments(0)

2016年09月21日

今夜はリトラッシュで。


こんばんは雷です。

今夜はリトラッシュさんに打ち合わせに来ました!

特別に作って貰ったカレーチャーハン!

明日からメニュー化してくれるみたいですw

行ったら是非頼んでみて下さいな~  

Posted by ..  at 20:43Comments(0)

2016年09月20日

詰。


こんばんは雷です!

茨城は今夜に台風が通るみたいですね。

雨がだんだん強くなって来ました。

雨だけならなんとかなるんですけどね。

あとは祈るばかりです。


  

Posted by ..  at 20:46Comments(0)

2016年09月19日

9月27日平日定例会



9月27日は平日定例会を開催します!

いつも通り自由参加となりますので宜しくお願い致します。

開場8:30

ゲーム開始10:00~

ランチ50分程度

ハンドガン戦をお昼に開催。

ゲーム終了17:00

参加費2500円

お弁当500円※予約制

となります。

お弁当のご注文は前日17:00までにHP内の予約フォームからメールにてご連絡をお願い致します。

ご来場を心よりお待ちしてます☆


  

Posted by ..  at 21:28Comments(0)

2016年09月18日

プロジェクト



こんばんは雷です。

今日も気づけばこんな時間ですね。

世間はSWですが、そんな中、色々とプロジェクトが進行してます。

少しずつ形になって来ていますよ。

  

Posted by ..  at 23:53Comments(0)

2016年09月17日

新米出来ました!


こんばんは雷です!

やっと新米が出来ました!

今年もコシヒカリだけですので混ざり無しです。

ご要望の方はご来場の前日にご連絡下さいませ☆

さて、今日は樹木と格闘してましたが、下からの人間の力では無理ですね…。



まだまだ頑張りますー!  

Posted by ..  at 19:44Comments(0)

2016年09月16日

打ち合わせ。



こんばんは雷です。

籾摺りが終わってやっとゆっくりしました!

さて、今日は午後から仕事の打ち合わせをして来ましたよ!

面白い企画を頂きました!

まだまだオフレコなんですが、決まったら皆さんに紹介しますね!

ではでは、金曜の夜を楽しんで下さいませー☆


  

Posted by ..  at 19:51Comments(0)

2016年09月15日

KSG入荷です!



東京マルイの新製品KSGガスショットガンが入荷しました!

早速ご予約分を納品です!

オーナーさんの喜ぶ顔を拝ませて貰ってこちらもニヤニヤw

箱を空ける時はみんな子供の顔に戻りますね!

残り2丁となります!

本体+予備タンクのセット販売となります!

もちろん新品のシェルも白、緑をご用意してます!

全部買えば即ゲーム出来ますね!

お問い合わせお待ちしておりまーす!  

Posted by ..  at 20:16Comments(0)

2016年09月14日

リポる。




こんばんは雷です。

昨日は中止だったのにも関わらず発煙筒を届けて頂いたりと感謝の極みでございました。

ありがたやありがたやです!

まだまだ募集してますので引続き宜しくお願いします!

  

Posted by ..  at 20:26Comments(0)

2016年09月13日

探しても見つからない物



こんばんは雷です。

今日の定例会は中止になったので、パッチの探し物をしてました。

が、しかし中々出てきません。

ご存じ方いましたら教えて下さいませ☆  

Posted by ..  at 23:56Comments(0)

2016年09月13日

明日は中止になります。



明日予定していた定例会ですが、明日の潮来ほ1日雨の予報。

夕方まで雨みたいですので!大変残念ですが明日の中止とさせて頂きます。

次回の平日定例会は9月27日となりますので宜しくお願いします!

  

Posted by ..  at 01:20Comments(0)

2016年09月11日

ありがとうございました‼


こんばんは雷です!

本日参加頂いた皆様ありがとうございました!

雨の中のゲームとなりましたが全14ゲームを開催出来ました☆

怪我もなく良い雰囲気のままゲームが出来た事を心より感謝致します!

ご帰宅後は体調を崩さない様に暖かくしてお過ごし下さいませ~‼

またのご来場を心よりお待ちしてます☆  

Posted by ..  at 22:18Comments(0)