スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月10日

ゴムのベタベタ落としに


こんばんは雷です。

レンタルガンのβスペツナズのグリップってベタベタになりますよね!

マルイのM3等のショットガンも同様の症状が起きます。
ベタベタの原因はゴムのコーティングの劣化です。

そんなベタベタを取り去るアイテムがこれです。

ウェスに少し付けてゴシゴシすると綺麗に取れますのでお奨めです!

ドラッグストアーで買えますのでお試し下さいね!

  

Posted by ..  at 23:33Comments(0)

2016年08月09日

エイトのTシャツ


こんばんは雷です。

祭りも一段落したので貯まった仕事をこなしてたらこんな時間です。

祭ボケしているので少しずつミリタリーな話題にしていきますね(笑)

さて、最近のお気に入りはエイトデザインさんのTシャツ!

エイトマンのデザインはなかなか良いですね!

今後もエイトデザインのオリジナル商品にも注目のして行こうと思います。

  

Posted by ..  at 23:27Comments(0)

2016年08月08日

ALL OVER!


こんにちは雷です!

平成28年度潮来祇園祭禮も無事に終了して片付けも終わりました☆

また来年まで仕事頑張ります!


  

Posted by ..  at 16:52Comments(0)

2016年08月07日

千秋楽。



こんばんは雷です。

平成28年度潮来祇園祭禮の千秋楽も無事に終了しました!

今年も暑かった。

色々あってとても疲れたので今夜はこの辺で~☆  

Posted by ..  at 22:38Comments(0)

2016年08月06日

総曳き。


こんばんは雷です!

今夜は総曳きで駅前でございます。

無事に年番を下番へ引き継ぎをして52年に1度の年番の大役を無事に終了しました!



  

Posted by ..  at 19:21Comments(0)

2016年08月05日

初日。



こんばんは雷です!

今日から本祭禮となりました☆

今夜は特別にエイトデザインさんに出演してして貰いました!

明日はついに総曳きです!

朝から交通整理をがんばりまーすw  

Posted by ..  at 21:43Comments(0)

2016年08月04日

前夜祭。



こんばんは雷です。

前夜祭無事に終了しました!

明日から本祭禮となります。

明日から楽します☆
  

Posted by ..  at 21:37Comments(0)

2016年08月03日

明日からお祭りですよ~



こんばんは雷です。

週末は潮来祇園祭となります!

今年はうちの町内が約50年に1度の年番(ねんばん)の大役となります。

明日は前夜祭、明後日から3日間本祭礼となります。

土曜の夜は駅前に14台の山車が勢揃いするので迫力がありますよ!

毎年恒例ですが、明日からお祭りブログになりますので宜しくお願いします☆

  

Posted by ..  at 21:41Comments(0)

2016年08月02日

研修へ。



今夜はリトラッシュさんにお世話になってます!

夏限定メニューのスタミナセットがお奨めです☆

さて、そんな今日は森フィールドの研修に行って来ました!

着いたら大雨でしたが(笑)
雨の対応策等がとても勉強になりました~

久々にノブジさんともゆっくり話せてたのしい時間になりました!

そんな訳で今夜は土浦のリトラッシュさんにおりまーす☆

  

Posted by ..  at 20:21Comments(0)

2016年08月01日

GT


こんばんは雷です‼

色々と片付けやってたらこんな時間でしたw

今週はお祭りがあるので、たまには鉄馬ネタでも。

ずっとエンジンかけてないんですが、もう20年以上w

綺麗に形は残ってます。

ポイントを新品に変えて調整を~ってしてたら20年以上です。

しかし、昔のバイクは重いすね。

部品は沢山集めたんですけど、やってる時間ないのでだれか器用な人エンジン欠けて下さいw


  

Posted by ..  at 23:42Comments(0)