スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月17日

19日 休日定例会



こんばんは雷です。

19日は久々のライズで休日定例会ですよ~

気温も上がる予報なので、今回はAフィールドのみの予定です!

熱い1日にする為にハンドガン戦も多めに開催する予定です!

ガス、弾も沢山ご用意してます!

そしてパッチの販売もありますね!

今回から取扱になったMARUZEN APS 0.29gバイオもぜひお試し下さいね!

お弁当のご注文は明日の17時までとなります。

ご注文はメールにてご連絡下さいませ~☆

参加費3000円

お弁当500円

ご来場お待ちしております!

今日は熱中症になったので、この辺で失礼しますー(>_<)


  

Posted by ..  at 20:24Comments(0)