スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月06日

不審車輌?


こんばんは雷です。

忙しいんです。

フィールド業とは全くとまでへ行かなくても仕事ではない事でw

そんな雨が降りだした夕方。

車の音がするので見に行くと画像と同じ車が止まってました。

殆どのお客さんは見学でも連絡をしてから入らしてくれるんですが何もないまま駐車場に止まっているので、流石に声を掛けに近寄って行ったらそのまま出て行ってしまったんですよね。

見える位置まで近寄ったんですけど、止まる事なく。

なんだかなぁって感じです。

毎度お世話になっている防犯カメラさんにはきちんとナンバーと人物が写っているので問題ないんですが、運転していた二人組の方、今後見学するならば電話をしてから来て下さいね!

私は全く恐い人物ではありませんのでw

いつでもニコニコしてお待ちしておりますよ~

駐車場での盗難、車上荒らし、セーフティーエリア、事務所で起きた事件等が起きればすぐ警察に動画、画像を渡せる様にいるんだよっ!ってお話しでしたー!

それでは明日、ご利用の皆さま気を付けて御来場下さいませ☆









  

Posted by ..  at 23:34Comments(0)