スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月21日

続ペタペタギコギコ。


こんばんは雷です。

今日もペタペタギコギコ。

資材を乾かす時間に先日の頂いたテーブルをペタペタして家具の再生までやってましたが生憎の雨で中止です。

セーフティーに広げたお店を土曜日までに片付けたりと仕事がが増えておりますw

雨さえなければもっと進むんですけどね、、

頂いたテーブル、塗装したら良い色に染まって来ました!

そのうちニス仕上げして防水加工をして置きますかね。

家具の再生もおもしろい仕事だと気付いた日でした!

さて、そろそろ5月3日の詳細もアップがしますのでお楽しみにです!

  

Posted by ..  at 20:09Comments(0)