スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月12日

3月15日平日定例会


3月15日は平日定例会です。

天気も良さそうですね!

参加費2500円

お弁当500円(前日の17時までにinfo@rise-secret-camp.jpまでご予約をお願い致します)

今回もガンガン行きたいと思いますのでお付き合い宜しくお願いします!

  

Posted by ..  at 22:29Comments(0)

2016年03月11日

3.11



こんばんは雷です。

今日はあの震災の日ですね。

仕事中にそっと黙祷を捧げました。

ライズは2010年にグランドオープンしました。
1年を前に震災を迎えた事を今でも覚えています。

今夜はそっとあの日の事を思い出しながら過ごしたいと思います。


  

Posted by ..  at 21:15Comments(0)

2016年03月10日

MK14



こんばんは雷です。

寒いですね。
今日は体の芯まで冷えてしまいましてブルブルしてますw

さて、EBR!


結構ファンは多いのにフィールドでは見かけない銃ですね!

ボルトの作動音やら独自のルックスは本当にかっこよいです!

でもたまに見かけても1日メインで使っている人は見たことがない。

特にMOD0を。

何故EBRがメインにならない、なりづらいのか。

その原因は1つ!

フロントが重い。

余程の愛がないと構えてられません。

フロントヘビーの代表みたいな銃ですw

かっこいーんですけどね。

腰に悪いので雷も飾ってますw

たまにGARDENに飾ってあるので見たい方はどうぞー!

  

Posted by ..  at 20:21Comments(2)

2016年03月09日

けんど、



こんばんは雷です。

県道を....。

津軽弁はまだまだ雷には早いようです。

来年までにには覚えてみたいです!



  

Posted by ..  at 23:16Comments(0)

2016年03月08日

3月8日の記事


こんばんは雷です。

さてさて、今日はペイント業務。

刷毛塗りって簡単な様で奥深いですね。
シャブシャブな塗料は刷毛目とか垂れとかとても難しい。

いくつになっても毎日が勉強です!

さて今夜は忙しいのでこの辺で失礼します!  

Posted by ..  at 21:17Comments(0)

2016年03月07日

C-MORE


こんばんは雷です。

ファーストさんでC-MOREのスコープが覗けますとゆーのでFBページを見に行くと新しいC-MOREのスコープが。

1~6倍。
御値段もそれなりにしますがとても良さそうです。

さて、ライズは現在改装真っ只中なんですよ!

色々とリニューアルをしています。
また皆さんが気付くレベルの作業ではないんですがガンガン進んでますよー!
  

Posted by ..  at 21:38Comments(0)

2016年03月06日

KOOL MIX 8



こんばんは雷です。

今日は生憎の天気でしたね。

最近びっくりした事がありまして。

雷ほタバコを嗜むのです。

吸っているのはKOOL MIX 8㍉

ある日コンビニに行くと売り切れ。

次も売り切れ。

ん?

知らぬ間に廃盤にw

仕方ないので売っている場所を見つけてラストの在庫を買い占めたんですよ。

ほんと残念でなりません。

タバコ辞めるなんて考えた事もないので新しい銘柄探しを開始ですw

  

Posted by ..  at 22:28Comments(0)

2016年03月05日

お松。



こんばんは雷です。

昨日は桜が咲いた話でしたが今日は枯れた話を。

フィールド内が2本、セーフティー内が2本の松が今年も松が枯れてしましいました。

お薬かけたりしたのですがダメだった様です。
昨年は7本枯れたので被害は少ないのですけど可愛がっているだけにショックですね。

今年は更に強いお薬を処方しようと思います。

倒すと結構大きいですので完全に枯れないと大人一人で動かすのが困難なくらいのウェイトがあります。

ちなみに松食い虫っていーますが、カミキリ虫に寄生する細菌が松食い虫。

カミキリ虫が松に卵を産み付けると菌に感染して枯れる。
1度幼虫と菌は離れますが、その後冬眠中にまた合体。

翌年、菌を保有したまま成虫となり他の松に卵を産むって具合に負の連鎖が毎年行われるって仕組みです。

今日、伐採した松は細かくしてすぐ焼却処分ましたー!

今年は被害がありませんように☆




  

Posted by ..  at 21:32Comments(0)

2016年03月04日

開花☆



こんばんは雷です!

ライズ1周年記念で植えた桜が今日開花しました!

少し早いので狂い咲かも知れませんが。

昨年は1輪も咲かなかったのでとても感動的。

度々のクビチョンパに会いながらもすくすくと育ってくれている様です!

  

Posted by ..  at 20:03Comments(0)

2016年03月03日

ミーティング。



こんばんは雷です。

今夜は大切なミーティングをしてきました!

2016の春に向けての段取りも終盤になって来ましたが、これからが本番ですので更に頑張ります!




  

Posted by ..  at 20:24Comments(0)

2016年03月02日

グロック17×2



こんばんは雷です!

昨日はピースコンバットさんの撮影でした!
今月発売のピースコンバットさんに掲載されるそうですのでお楽しみにです☆

実は撮影の事を前日にジョーズ・ボーチャード氏に伝えると前日にGARDENで購入したダブルバレルのグロック17を自慢げに持参して来てニヤニヤしたいるんです。

でもですね。

銃の撮影はライフルw

残念ながらディレクターさんにはそっぽ向かれてしまいそれに腹を立てたジョーズ・ボーチャード氏は17万円もしたヘルメットを被って自分が愛して止まないMARSOC装備について装備には全く興味の無い友人に延々と語ってました。

気の毒になったのでゲーム後にダブルバレルグロックを褒めちぎってご機嫌な時の1枚を今日はトップに使わせて貰いました‼

次回はライズでダブルバレルのガバメントを仕入れたいと思います。

さて、次回の平日定例会ほ15日となります。

次回もガンガンゲームやりますのでご期待下さいませ☆

  

Posted by ..  at 21:11Comments(0)

2016年03月01日

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日参加の頂いた皆さまありがとうございました‼

今日はピースコンバットさんの取材が入ったんですよー!

詳細は解禁までお待ち下さい。

今日は風が強くて寒い1日でしたね。

ご帰宅後は暖かくしてお過ごし下さい☆

  

Posted by ..  at 19:17Comments(0)