スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月24日

レイドジャケット



こんばんは雷です!

レイドジャケット‼
最近はよく見かけますね!

ATFが私は好きです!

アルコール、タバコ、フィアーアームズの略。

タバコといえばKOOLMIX8を愛煙してたんですが、まさかの生産中止となりましてw

代わりのタバコを探していたんですけど、やっと良さそうなタバコを見つけました☆

辞めても良かったんですけどねw

仕事忙しいとどうしても気分転換出来ないので吸ってしまいます。

さて、今夜も残業頑張ります!



  

Posted by ..  at 19:03Comments(0)

2016年03月24日

ドナドナ



こんばんは雷です。

今日は珍しい光景を診て来ました!

高機動車は動かないとこんな感じで運ばれる様です。

ハーネスとかシャシーとか切断されてたので二度と復活出来ないのかも知れませんがオブジェとしては最高っすよね!

まだまだ置いてあるので見たい方はGARDENまで行ってみて下さいね!
  

Posted by ..  at 00:20Comments(0)