スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月20日

今日はGARDENへ。



こんばんは雷です!

今日はGARDENの休日定例会に参加してきましたー

森は緊張感があって楽しいですね!
熟練ゲーマーさんと交流しながらの1日でとても勉強になりましたー

フラッグも取れてとても満足な1日でしたー!



  

Posted by ..  at 19:15Comments(0)

2016年03月20日

サルベージ!



こんばんは雷です。

土曜の夜はこんな感じで過ぎて行きまして。。。

こうなるとなかなか出ませんね。

エルフちゃん。

タイヤに板をロープで縛り付けたり試しましたがまさかの板が折れたりw

次回からはアングル材を常備しておこうと思います。

慣れない事は疲れますね。

では今夜はこの辺でおやすみなさいです☆  

Posted by ..  at 00:17Comments(0)