スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月25日

金田のバイク




こんばんは雷です。

AKIRA。

大友さんの名作ですよね!

いつかは運転出来ると思っていた電動バイクが時代がそろそろ近づいて来ているのかも知れません。

そんな訳でAKIRA好きなら誰でも憧れるであろう赤い金田のバイク。

写真だけでは分かりませんが実際にあるんですかね。

とてもほしいっす!

やっとモーターのコイルが温まってきたとこだせ!

なんてセリフは言える日が2020年に来て欲しいもんですw

そのうちサバゲーもレーザーの時代が到来して、今のサバゲーは時代劇になるのかも。

さて、風邪も治らないし、明日は平日定例会なのでこの辺で失礼しますー



  

Posted by ..  at 20:46Comments(2)