スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月12日

続、コスタフェス。

こんばんは雷です。

そんな訳でコスタフェスのネタもそろそろラストな訳です。

ラストは出店していたお店ですがw

まずはBigOutさんとNBORDEさん。


ここはライズのブログを読んでる人なら知らない人はいませんねw

DTMとかたーい質感のフレームで有名ですよね!


お次はR-GUN STUDIOさん
福島のインドアフィールドさんですー

オーナーの佐藤さんとは2011年以来の友人です☆
GARDENフェスに引続きお会いできて良かったです!



お次はESS、ノーベルアームズさん!
雷もゴーグルでお世話になっているメーカーさんです!

為になる話を聞かせて頂きました~
セラコートのサングラスは素晴らしい出来でしたよ!


要塞。といけば名古屋の誉れフォートレスさん!
当日はくじをやってましたね!


そしてこのハンビーは有名ですね!
これを見るだけで何も言わなくても分かりますよね!

そしてピースコンバットのDJブース!
当日はDJがかっけー音を鳴らして参加者をご機嫌にしてました☆


この他にもファントムさん、イロドリミリタリーさんともお話や買い物をさせて貰って久々のオフを漫喫してまいりましたー!

で、コスタとジミーの話は?

って思った人は他の方々が沢山書いてるとおもうのでそちらを検索下さいなw

  

Posted by ..  at 20:09Comments(0)