スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月10日

真冬のガスガン。



こんばんは雷です。

風邪ひきまして大変ですw
鍛えが足りないですね。

さて、真冬でも使えるガスガンといえば、ソーコムですね!

ボッボッっと。

寒くてもちゃんと飛んでくれるありがたいガスガンでございます。

GBBを使ってるとびっくりするくらい燃費も良いのでとても経済的w

性能もVSR並に飛んで当たる名器です。

欠点を上げるならマガジンですかね。
きちんと管理してれば滅多壊れないと思いますが。

そんなソーコム。

雷も例に漏れず所有してまして、真冬専用で使ってます。

夏はGBBがあるので出番がなくなるだけですけどね(笑)

在庫していた新品も売り切れましたので読んで欲しくなった方は他で探して下さいね!

マルイの再版はまた暫く先でしょうからあれば直ぐ買って下さいな~










  

Posted by ..  at 23:29Comments(0)