スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月03日

ありがとうございました!



こんばんわ雷です!

本日の定例会へお越し頂いた皆さまありがとうございました!


今日は秋晴れの最高の天気でしたね!

天気を見方にしてライズの火曜日らしいゲームのオンパレードでしたね!
最高の参加頂いた皆さん、最高です!

ファイナルゲームまで大変お疲れ様でした!

そして今日は『リトラッシュ』さんの出店もありましたー!

並べられた商品に皆さん興味津々☆

皆さん散財のオンパレード(笑)

良いお買い物が沢山出来ましたね!

出店頂いた、リトラッシュ様ありがとうございました!

家に帰るまでがサバゲーですのて気を付けてご帰宅下さいませ☆
  

Posted by ..  at 18:29Comments(0)