スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月11日

佐原の大祭。


こんばんは雷です。

最近カミナリさん。と呼ばれてますが、ライ!が正解ですw

何で雷なの?って人は『夜ジェット』で検索してみて下さいな。

さて、佐原の大祭は今日まで!

昨夜、ご祝儀上げに行って来ました。

老若男女。楽しそうにしている人を見ると元気貰えますね!

昨夜は沢山の元気を貰えました!

これから夜の部なので気になった方は足を運んで見て下さいな~☆

では楽しい連休をー!


  

Posted by ..  at 17:23Comments(0)

2015年10月10日

ASGK



こんばんは雷です!

皆さんご存じのASGKさんから横断幕が届きましたー!

ご存じかとは思うので改めて説明するのもなんですけどw

ASGKさんは日本遊戯銃共同組合といいまして、簡単に言ってしまえおもちゃの鉄炮を作ってる会社の組合でございます。

あれ?マルシンとかは?って方もいらっしゃると思いますが、そこはまた別の組合ですので気になった方はYahoo知恵袋で質問するかWikipediaで探して見てくださいw

さて、今夜は佐原のお祭におでかけして参りまーす!

皆さん良い週末を~☆

  

Posted by ..  at 17:30Comments(0)

2015年10月09日

看板。



都内での会議の時でしたが。

会議に使うお店に行くと。。。

定休日でしたw

別のお店へ行ったので事なきをえましたが。

誤変換?みたいな看板がかかってましてw

定休日でもなかなか楽しませて貰いました!


さて今夜はゆっくり休みたいと思います。
  

Posted by ..  at 21:54Comments(0)

2015年10月08日

GARDENフェス2015 出店決まりました!



こんばんは雷です!

11月22日にGARDENにて開催する

GARDENフェス2015

に出店してライズグッズの販売が決まりました!

商品はオリジナルポロシャツ、シリコンバンド、ステッカーetc.となります!

近隣で一番大きなイベントになるので気合い入れて販売しまーす!

皆さん遊びに入らして下さいね~☆
  

Posted by ..  at 20:23Comments(0)

2015年10月07日

絶版マルイ ショットガン用のレール。


こんばんは雷です。

長くサバゲーをしてる人は知っている方も多いと思うこのレール。

シャッガンナーのシャッガンには良く装着されてる姿を目にします。

僕も欲しいよー!

って方の話を良く聞くのでお話をがてら製作元へ行って来ました~

結論。

再版するのは大変そうなので絶版のままかも知れません。

続報あればまた紹介しますね~



  

Posted by ..  at 23:22Comments(0)

2015年10月06日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

今日は秋空☆

とても気持ち良い1日でしたね!

今日もいつもの激しいゲームが参加者の皆さんにより行われましたよ~

フリップさんから新しく届けて頂いたデモ機のスパスも好調☆

製作ありがとうございました!
参加者の皆さん大変お疲れ様でしたー☆

次回は20日に開催します!

またのご来場をお待ちしておりまーす☆
  

Posted by ..  at 17:58Comments(0)

2015年10月05日

明日は定例会です。



こんばんは雷です。

明日は平日定例会になります!

開場8:30~

参加費2500円

参加お待ちしております!

こんな画像を使いながらも明日もデーゲームですので宜しくお願い致しますw  

Posted by ..  at 20:37Comments(0)

2015年10月04日

黒猫のJIJI



潮来駅前に6月にオープンしたダーツバーの黒猫のJIJIさんへ行って来ました~

オーナーがジブリが好きなのかは聞いてませんが、カウンターにはジジがいましてねw

ジジを眺めながらゆっくりとしてきました。

店内は潮来には数少ないゆっくりと飲める空間。

次回は少しダーツをたしなんでみようかと思います。

3時まで営業しているので気になった方は行ってみて下さいな☆


さて、6日はライズ平日定例会です!

参加費2500円

お弁当をご希望の方は前日17時までにメールにてご連絡をお願いします!


  

Posted by ..  at 21:49Comments(0)

2015年10月03日

ありがとうございましたー!



こんばんは雷です。

今日、お越し頂いた一ノ瀬さまご一行の皆さまありがとうございました!

朝はバタバタしてしまいましたが秋空の下、ライズを楽しんで頂けました~

今回でライズ3回目?ですかね。

いつもありがとうございます!

これからもご贔屓にお願いします♪



  

Posted by ..  at 18:39Comments(0)

2015年10月02日

お手伝いありがとう!



こんばんは雷です。

今日は友人できたばかり?のポロシャツを持って行商に来てくれたのでそのままお手伝いをしてもらいましたw

色々とありがとうございました☆
  

Posted by ..  at 23:10Comments(0)

2015年10月01日

レンタルガンの準備。


こんにちは雷です。

今日は午後から雨なのでレンタルガンの準備。

いつでも50挺はお貸しできる状態にしてるんですよー!

突発でなければ、他に50挺の用意が出来ますので合計100挺のレンタルガンを用意してあります。

もちろん迷彩服、ゴーグルも同じくらいありますのでフルレンタルもご安心下さい☆

でも迷彩服はサイズに限りがありますので大きい身長190センチ以上ある方は、横に大きい方は事前にご連絡をお願いしております。

サイズが合わないか心配って方は汚れても良い服をお持ち下さいw

当日はスタッフが銃の取り扱い方のレクチャーを致しますので、幹事さままで初心者でもオーケーです☆

秋のサバゲーを存分にお楽しみに下さいませ☆

貸切りのご予約お待ちしております!


ご予約はHP
http://rise-secret-camp.jp
からお願い致します。



  

Posted by ..  at 16:20Comments(0)