スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月22日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

ポロシャツイベントにお越し頂いた皆さまありがとうございました☆

初めてのイベントでしたので至らない事もあったかも知れませんが、無事に成功しました!

新しいポロシャツも好評でしたね!

さっそく着替えてゲームに参加した方も多数☆

とても嬉しかったです!

噂のZETSU-RINGも好評でしたよー

そして今回物販をして頂いたポンテシアルモンスターの皆さんもお疲れ様でした!





とても賑やかなブースで終始賑わってました☆

まだ在庫もありますので、今日来れなかったーっとか、どーしてもほしいーって方はご来場の前にご連絡をお願いします!

それでは次回のイベントも宜しくお願いします☆





  

Posted by ..  at 20:07Comments(0)