スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月20日

22日ポロシャツイベント!



22日のポロシャツ完成イベントの詳細になります!

今回も自由参加です!

参加費は3000円となります!


当日はイベントらしいゲーム内容をご用意しておりますのでお楽しみに!

昼食のお弁当を希望の方は明日の15時までに

info@rise-secret-camp.jp

まで、氏名、種類(唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグ)をご記入の上ご連絡をお願いします!

★タイムテーブル★
開場、受付
8:30

弾速測定
9:00

ゲームスタート
10:30

ランチ
1H

ゲーム終了予定
16:00

完全撤収
18:30

以上の予定で開催します!

  

Posted by ..  at 19:39Comments(0)

2015年09月20日

なんちゃっ定例会ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日のなんちゃっ定例会へ参加頂いたみなさん大変お疲れ様でしたー!

今日は秋晴れです気持ち良い1日でしたね☆

毎回新しい参加者が入らしてくれたりと嬉しいお話が続いてて嬉しい限りです!

参加者、運営の皆さん大変お疲れ様でした!

御帰宅後はアミノ酸をしっかり摂っておやすみ下さいね☆

  

Posted by ..  at 18:47Comments(0)