スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月13日

Dive



こんばんは雷です。

今日は暑かったですね~汗を沢山かいて気持ち良かったです!

まぁ昨日の台風のお陰て今日はフィールドの片付をしていたのですがw

強風で枯草とか色々飛ばされてましたね。

1日で綺麗に戻りましたよ~

写真はうちにある軽自動車。

見るからに古いですね!
もちろん雷よりも先輩ですw

GW中の少し時間でしたが仮ナンバーを取得してドライブして来ました。

スズキのこの軽の排気量は360cc!

3気筒の2サイクルエンジンですよ(笑)

カワサキのバイクだったらSSとかKHですよ!
まぁスズキなのでGT350と比べた方が適切ですね!

今じゃチェーンソーでも2サイクルじゃないのにね。

しかもRR(笑)

ホイルは10インチ。

おまけに凄く小さいです。

前にエンジンがないので事故ったらすぐ死にますねw

因みに前にはスペアタイヤが入ってます。

チョークを引いてエンジンをかけると、パンパラと乾いたバイクみたいな音と白煙!

2サイクル特有の白煙を上げながら地元の空気をカストロールの匂いに染めて来ました!

古い車もたまに乗ると楽しいですね!

次に乗るのは何年後になることやらですが(笑)

さて、明日は更に暑くなるそうなので熱中症に気を付けて下さいませ☆

  

Posted by ..  at 21:41Comments(0)