スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月08日

テロVS正規軍っぽいイベント。


こんばんは雷です!

今日は待ちに待った『Big Out』さん主催のイベントがGARDENにて開催されました!

今回は自由参加のイベントながら、マーカーを付けずに、銃、服装で仲間を認識するとゆーとても画期的なイベントでした!

午前中の90分が終了してお昼になってきた頃に雨が降りだしてしまい、午後からの2時間のゲームがショートのゲームへ変更となってしまいましたが。

参加者の皆さん冷たい雨が降る中のゲーム大変お疲れ様でした!

帰宅後は温かくして過ごして下さいませ。

  

Posted by ..  at 20:59Comments(0)

2015年02月07日

同好会の皆さんありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日貸切りでご利用頂いた同好会の皆さんありがとうございました☆

毎回ありがとうございます!

最後の残弾処理戦までお疲れさまでした!

雷も少しだけまぜて貰い楽しませて頂き感謝です!

来月もお待ちしております☆
元気な顔を見せて下さい!


  

Posted by ..  at 19:16Comments(0)

2015年02月06日

2月10日平日定例会




2月10日は平日定例会です!

平日定例会は自由参加となります。

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
40分

ゲーム終了
16:30

参加費2500円

お弁当をご希望の方は
info@rise-secret-camp.jpまで、氏名、電話番号、お弁当の種類、個数をご記入の上ご連絡をお願い致します!


  

Posted by ..  at 20:39Comments(0)

2015年02月05日

カットー。



こんばんは雷です。

昨日は少し変わった経験をさせて頂きました~

情報解禁がOAですので始まるまではもう少しかかりますが解禁されたら報告したいと思います☆


  

Posted by ..  at 18:05Comments(0)

2015年02月04日

癒し。



こんばんは雷です!

先日、仕事でもお付き合いがあるユニオンさんへ新年の挨拶へ行ってきました。

その帰りに交差点で停車すると真横にずっとこちらを睨む猫。

殺伐とした生活をしていると、ふとした瞬間に癒しを貰えますね☆

さて、今日は早朝からフィールドで撮影の仕事でした!

詳しい事を解禁日が来たらお知らせしますね☆  

Posted by ..  at 20:54Comments(0)

2015年02月03日

日本刀。



こんばんは雷です!

あまりナイフとか好きじゃないんですが、日本男子なら誰でも憧れる世界最高の刃物。

日本刀だけは凄く魅力を感じます。

仕事帰りのコンビニでふと目にとまった雑誌が写真の別冊宝島の日本刀。

天下三作や小烏丸等の名刀が詳しい解説付きで紹介されてます!

時代と共に姿を変えて行く日本刀の姿は機能美って言葉がぴったりだと思うんですよね。

現在は武器から美術品へと変わってますが、1000年前の鉄製品が現代に引き継がれているって本当に凄いなと思います。

若い人ならワンピースを読んでる人は最上大業物とか聞いた事があると思います。

雷と同じ世代なら流浪人 剣心で登場した、一文字、長曽根虎徹ですね!


この機会に少し本物の日本刀の世界に触れてみてはいかがでしょうか?

宝島のステマみたくなっちゃいましたがw
800円で販売してました~




  

Posted by ..  at 20:27Comments(0)

2015年02月02日

MK12 MOD1



ローンサバイバーで更に有名になったMK.12 MOD1
長い銃はかっこよいですね!

18incのバレル長は見るだけで長く感じますが、実際使ってみるとやっぱ長いです(笑)

サイレンサーを付けると更に長くなるので、フィールドで使うには慣れが必要です!

憧れと現実では違うのでしょう、残念ながら買っても使わなくなったり、手離してしまう方も多いです。

16インチ以上の銃は持運びも大変なのでガンケースまで新調する人も出て来ます。

因みにペリカンケースだと1720でARのフルサイズまでは入りますよ!




  

Posted by ..  at 22:58Comments(0)

2015年02月01日

お疲れさまでした!



こんばんは雷です!

今日もGARDENのマスターして来ましたよ~

参加者の皆さんお疲れさまでした!

アグレッシブなゲームが多かったのでご帰宅後はゆっくり休んで下さい☆

ありがとうございました♪
  

Posted by ..  at 19:59Comments(0)